【パズドラ】曲芸士や黒魔道士の進化が決定!? CDコラボの進化・パワーアップ情報一気に公開!

ムラコさんがTwitter(@pad_sexy)で、CDコラボの進化情報やパワーアップ情報を公開しました!

新モンスターやパワーアップ情報をまとめてチェックしましょう!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


究極装備・曲芸士

pazu - 1396
究極装備・曲芸士

スキル「スマイル」
全ドロップを木、光、闇、回復ドロップに変化。

リーダースキル「キャッチ」
回復の2コンボ以上で攻撃力が7倍。


曲芸士が新たに進化!覚醒スキルに封印耐性や闇属性強化が追加されましたね。

究極装備・竜騎士

pazu - 1400
究極装備・竜騎士

スキル「ジャンプ」
敵1体に水属性のランダムダメージ。1ターンの間、体力タイプの攻撃力が1.5倍。

リーダースキル「竜の魂」
HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがある。


竜騎士も進化するようですね。覚醒スキルには、ドラゴンキラーなどが追加されています。

究極装備・バーサーカー

pazu - 1397
究極装備・バーサーカー

スキル「いかりのいちげき」
残りHPが少ないほど敵全体に火属性の大ダメージ。

リーダースキル「瀕死バーサク」
HP30%以下で、攻撃力が3倍。


バーサーカーには、スキルブーストやマシンキラーが追加されるようですよ。

究極装備・黒魔道士

pazu - 1398
究極装備・黒魔道士

スキル「ブリザガ」
敵全体に水属性の超絶ダメージ攻撃。敵の攻撃頻度がほんの少し低下。

リーダースキル「属性強化」
水、闇属性の攻撃力が2倍。


黒魔道士もパワーアップ!闇属性強化と水属性強化が追加でより使いやすく、封印耐性もついて小回りが利くようになりましたね!

究極装備・弓使い

pazu - 1399
究極装備・弓使い

スキル「ためる」
敵1体に攻撃力x30倍の木属性攻撃。1ターンの間、木属性の攻撃力が1.5倍。

リーダースキル「精神統一」
木属性の攻撃力と回復力が1.5倍。


弓使いも強化!封印耐性や操作時間延長が追加されるようです。
木属性強化が2つになるのも嬉しいですね。

その他コラボキャラが上方修正!

究極装備・フェンサーには、2体攻撃が追加。HPも200ほど上がっていますね。
究極装備・狩人の覚醒スキルは、HP強化が操作時間延長に変更。さらにスキルブーストが追加されます。こちらもHPが少し上昇しているようです。

pazu - 1401
pazu - 1402


光翼の絆・ソルジャーズは、完全バインド耐性になります。
究極装備・からくり士は、HPが上昇。さらに完全バインド耐性となります。

pazu - 1403
pazu - 1404


究極装備・時魔道士には、操作時間延長がさらに追加されて合計3つに!HPと攻撃力も少し上昇するみたいです。
究極装備・シーフには、バインド耐性が追加されるようです。こちらも最大HPが少し上がるみたいですよ。

pazu - 1405
pazu - 1406


最強装備・からくり士【サンタ】もパワーアップ!こちらはHPが大幅に上昇、攻撃力と回復力も上がっていますね。
最強装備・フェンサー【サンタ】もステータスが上昇します。HP、攻撃力、回復力全てが上昇。

pazu - 1407
pazu - 1408


pazu - 1409
最強装備・狩人【サンタ】、こちらもステータスが上昇するようです。HPが大幅アップ!攻撃力も少し上昇していますね。


CDコラボが近日復活!?

amino amano(@Amano_hbkr
モンスターの進化情報や強化情報がどどーんとやってきましたね!FFコラボ第2弾のキャラ詳細よりも先に、CDコラボのキャラが公開されるとは思ってもいませんでした!w


パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ