【朗報】あの南京錠が、姿はそのままに超絶進化

keysmart - 1


紀元前850年から人類の歴史の中に根付き、ほぼ形の変わらない古代のカギ、南京錠
その南京錠が現代のテクノロジーで生まれ変わりました。リボーン。

Noke アプリ対応Bluetooth南京錠』は、iPhoneでも開けられるスーパー南京錠です。

手動で開けることも、iPhoneのアプリで開けることできます。さらに便利なのがBluetooth連携により、スマホが近くにあるとカギを使わずに解錠ができるんです。

また、IT技術を駆使しているのに普通の南京錠としても使えるところがニクいですよね。

アプリはコチラ→Noke

iPhoneで解錠できるスーパー南京錠

スマホが近くにあると、手動で解錠

スマホが近くにあればフックを押し込めるだけで解錠できます。チェーンと組み合わせて自転車のカギとして使うと便利ですよ。

また、専用アプリで解錠したり、1回切りの解錠キーを友達に送ることもできます。

keysmart - 3


完全屋外対応

NOKEはこの通り、見た目は普通の南京錠です。完全屋外対応なので、水や泥がかかっても平気

さらにマイナス23度〜65度に耐えられるんです。

keysmart - 2


コンパクトサイズ

サイズはこちら。扉や工具箱など様々な場所で活躍します。

keysmart - 4


パパの机に、工具箱に、キャンプ道具に

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


屋外対応のスマート南京錠ということで、使える幅がかなり広いです。工具箱、小屋、キャンプ道具など。

また、スーツケースにつけても良さそう。これは良さそう。

電池も一年以上持つのも安心ですよね。コレ1個欲しいぞ。

フォロー願います!

Instagramもやっています。フォロー願います!

Instagram

▼Nokeをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ