新生活に向けて『7通りの使い方ができるバッグ』を準備しよう

7way bag - 3


7wayバッグ』は、その名の通り7つの使い方ができるバッグ。

ボディバッグ、ブリーフバッグ、ショルダーバッグと、持ち運ぶ物や行く場所によってスタイルを変更可能。

カバンの大きさも13インチのPCが入るサイズ→ハーフサイズと変えられるので、荷物の両によって使い分けできます。

新大学生のみなさん、このカバンを1つ持っていると安心ですよ。

7つの使い方ができるバッグ

折り込むことで、カバンの大きさを変えられます。

縦型にしたときはMacBook Air 13インチちょうどの大きさ。PCを持ち運ぶときと、それ以外のときと使い分けられますよ。

7way bag - 1


1・ボディバッグ

カジュアルなスタイルに最適なボディバッグ。休日はこのスタイルで。

7way bag - 2


2・横型ブリーフ

ちょっとかしこまった場所に行くときはコチラ。

7way bag - 3


3・縦型ブリーフ

PCを入れるときはこのスタイル。

7way bag - 4


4・横型ショルダー

ちょっとした荷物しかないときはこんな感じ。

7way bag - 5


5・縦型ショルダー

荷物が多いとき、PCを持ち運ぶときはこれですよ。

7way bag - 6


6・クラッチバッグ

ちょっとした移動の際に。小脇にかかえるクラッチバッグスタイル。

7way bag - 7


7・ウエストポーチ

ベルトを付ければウエストポーチスタイルにもなりますよ。

7way bag - 8


プレゼントに最適

バッグは箱に入って届きます。春から大学や専門学校に行く人へプレゼントはいかがでしょうか。

7way bag - 9


7wayスタイルの説明書もついているので、迷わずに使えますよ。

7way bag - 10


7wayバッグ一覧

4月から新大学生のあなた、また新大学生の親戚がいる方。どんなシーンでも使える7wayバッグをチェックしてください!

▼7wayバッグをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

7wayバッグを動画でチェック

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!