真っ白なボディに真っ赤なお鼻。雪だるまダンボーバッテリーが可愛すぎる!

雪だるまダンボーがかわいい。超かわいい。

IMG_8269


cheeroから、ダンボーモデルのバッテリーの新作『ダンボーバッテリー cheero Power Plus 3 DANBOARD VERSION』が登場しました!

なんと今作は雪だるまスーパーカーなど、ダンボーがさまざまなモチーフに変身しました。また従来のものに比べ丸みを帯びているので、より一層かわいらしくなりましたよ。

そんな中でも、特に雪だるまダンボーが、可愛すぎてたまらなかったので紹介させてください!

パッケージを開封

さっそく見ていきましょう。クラフト紙のような素材のパッケージがオシャレ。

IMG_8267


箱から出してみました。手のひらサイズでころんとした形がかわいい。

IMG_8269


これ、プレゼントで貰ったら絶対嬉しいですよ。

とにかくかわいい雪だるまダンボー

真っ白なボディがかわいい雪だるまダンボー。丸みをおびていることで、より雪だるまらしさが出ていていいですね。

IMG_8271


雪だるまのトレードマークといえばニンジンで作られたお鼻。この雪だるまダンボーにもかわいらしい赤色のお鼻がついています。

IMG_8274


あー、かわいいなあ。充電していない時もわざと机の上に置いて自慢したいかわいさ。

IMG_8278


実は13,400mAhの大容量バッテリー

なんとこの子、手のひらサイズなのに13,400mAhの大容量。iPhone 6sなら5回フル充電できますよ。

かわいい顔してデキる子です。

IMG_8279


充電の残量は右下のランプで確認することができます。

IMG_8291


USBポートは2つあるので、2台同時に充電できるのも嬉しいですね。

IMG_8309


自分のiPhoneの他、友達、家族の分などを一緒に充電できますよ。

IMG_8293


専用の巾着袋付き

ダンボーバッテリーを入れておける水色の巾着袋が付いています。

ここにもダンボーの顔がさりげなくプリントされていてかわいい。

IMG_8299


バッテリーの文字色と巾着袋の色が合っているのがまたいいですね。

IMG_8306


かわいい雪だるまダンボーを傷つけたくない人は、この巾着袋に入れて持ち運ぶことをオススメします。

バッテリーを入れても巾着袋にまだ少し余裕があるので、Lightningケーブルやイヤホンなども一緒に入れておけますよ。

IMG_8303


モチーフは全部で4種

ツヤのある質感に真っ赤な色合いが超カッコイイ、まるで高級外車のようなスーパーカーダンボー。部屋にそのまま飾っておきたいですね。

IMG_8310


こちらはメタリックなゴールドインゴットダンボー。ゴールドインゴットとは金塊という意味。

持っているだけでリッチでゴージャスな気分になれそうです。

IMG_8316


いつもの段ボール色のダンボーもありますよ。

IMG_8318


これは・・・全色コンプリートしたい!

ダンボーバッテリー cheero Power Plus 3一覧

▼ダンボーバッテリー cheero Power Plus 3 をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ