新生活には『ゴーゴーマックスカレー』を使った簡単アレンジ料理がオススメ

staff2kiji - 2


春といえば新生活の季節ですが、就職や進学で一人暮らしを始める社会人や学生も多く、掃除に洗濯に自炊と不安もたくさんあると思います。

私、AppBank Store 新宿スタッフ・白川も自炊の経験がなく不安でしたが、この機会に思い切って挑戦してみました!

使ったのはAppBankの定番フード『ゴーゴーマックスカレー』です。

カレー×スパゲティ・・・うまいに決まってる!

この組み合わせ、なんと「茹でるだけ」でできちゃうのです。これなら仕事帰りや学校帰りで疲れていても作れそうですね。

staff2kiji - 2


レシピを調べていたのですが、カレーはスパゲッティソースに比べてとろみが強く麺と絡みづらいそう。でも、カレーをかける前に茹でた麺にバターを絡ませておくことで、カレーと麺が絡みやすくなり食べやすくなるみたいです。

やってみるしかない!

staff2kiji - 3


最後に粉チーズをかけて完成。早く食べましょう!

staff2kiji - 4


ゴーゴーマックスカレーのとろみとバターのコクが合わさってとても濃厚です。カレーと麺がしっかり絡んでいて食べやすいです。

staff2kiji - 5


ごちそうさまでした!

麺の茹で時間にもよりますが10分ほどで作れますし、洗い物も少なく片付けも簡単です。まさに自炊にぴったりですね。

staff2kiji - 6


この機会にぜひ一度挑戦してみてください!

ゴーゴーマックスカレー商品一覧

▼ゴーゴーマックスカレーをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ