カードが23枚も入るハニーセル財布。見つけやすくて取り出しやすい

honeycell - 1


気がついたらたくさん増えているカード類。整理しても、いざ買い物する時になったら「あのカードがない、このカードがない」ってなりますよね。

そんなカードを選んで財布に入れることすらなくなるのが『ハニーセル長財布 Sufida』です。

カードがなんと23枚も入り、お札、小銭もたくさん入るお財布ですよ!

カードがたくさん入る、見つけやすい

ハニーセル財布の特徴は、蜂の巣のようなカードポケット。ここにカードが入ります。

honeycell - 2


カードを7枚入れてみました。蜂の巣ポケット以外にもポケットがまだまだあり、最大23枚まで収納可能。

honeycell - 3


どのカードがどこに入っているかひと目でわかるので、レジでお会計の際にモタモタしなくなりますよ。

honeycell - 4


お札も広めのスペースがあるので、たくさん入ります。小銭いれも大きく開くので使いやすいですよ。

honeycell - 5


牛革を使っており、クロコ押しの外観が目を引きます。

honeycell - 6


とっても使いやすいハニーセル財布で新生活を始めてみませんか。

honeycell - 8


ハニーセル財布一覧

長財布タイプ一覧

折りたたみ財布一覧

春は「財布が張る」とかけて財布を変える時期に適していると言われています。

カードがたくさん入るのに見つけやすい、取り出しやすいハニーセルの財布を使ってみませんか。

▼ハニーセル長財布をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ