iPhone SEに最初に付けるケースは0.6mm極薄クリアケースで決まりでしょ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
0322shinsyohin1 - 1


新しい端末を楽しみつつ、キズからもばっちり守るならやはりクリアケースが定番ですよね。

Smart ファッションカラークリアケース iPhone SE』は0.6mmと極薄のハードケースで、持ちやすさをアップさせつつ、デザインを邪魔しない「まずコレ」にぴったりのアクセサリです。

目次

キズと指紋から守るコーティング

薄いクリアケースの欠点は、細かな擦りキズや指紋で曇ってくること。これではiPhone SE本来の色を楽しめません。

Smart ファッションカラークリアケース iPhone SEはキズと指紋から守るコーティングがされているので、長くクリアな状態を保てます。

0322shinsyohin1 - 1


キレイなクリアカラーもあります

「完全に透明なのもつまらないな・・・」という人のために、ほんのり色をつけたタイプもあります。

春にぴったりのピンクや・・・

0322shinsyohin1 - 2


ローズゴールドバックと合わせてみたいレッド。

0322shinsyohin1 - 3


男性なら定番のブラックもいいですね。

0322shinsyohin1 - 4


ブルーもすごく透明感のある色でキレイです。シルバーにつけたいな。

0322shinsyohin1 - 5


Smart ファッションカラークリアケース iPhone SE商品一覧

価格も1,620円とファーストケース向きの手軽さです。最初はやはりクリア系のケースで、新端末を楽しみましょう。

▼Smart ファッションカラークリアケース iPhone SEをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次