【iPhone SE対応】上質な本革を全面に使ったマックスむらいのレザーケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あの真っ赤な手帳型ケースがiPhone SEでも使えるぞ。

photo_murai_iphonese - 1


牛本革を使用した『マックスむらいのレザーケース』がiPhone SEの発売とともに登場!

使い込んでいくほどに手に馴染んでいく上質な革を使用しており、マックスむらいファンのみならず、純粋に長く愛用したいケースを探しているのならオススメなのです!

目次

鮮やかな赤がカッコいいケース

このケースで目を引くのが、真っ赤なカラー。本革でありながらも、ものすごく鮮やかな発色なんです。かっこいい。

photo_murai_iphonese - 7


そして、フラップを開けるとイエローの生地になっています。赤と黄色の組み合わせなど、マックスむらいモデルとしてのこだわりが垣間見えます。

photo_murai_iphonese - 2


実は、カラーだけでなく、構造にもこだわりがあるんですよ。たとえば、iPhoneを装着したあとに落下を防ぐタブなど。

photo_murai_iphonese - 3


iPhoneの下に挿し込むようにしてタブを留めるのですが、挿し込んでもスキマができない仕組みになっています。

タブが収まる部分にわずかな窪みがあり、そこへぴったりフィットするんです。

photo_murai_iphonese_se - 1


カードポケットやフラップのマグネットなど機能面も良いぞ

フラップの裏側がカードポケットになっており、SuicaなどのICカードなどを収納できますよ。

カードの入り口が内側になっており、深く入るため抜け落ちる心配も無用。

photo_murai_iphonese - 5


また、フラップを固定するための留め具などはありませんが、内部にマグネットが埋め込まれているので、逆さまにしても勝手に開いたりしないんです。

持ち上げた時にフラップがブラブラしないのは使いやすい。

photo_murai_iphonese - 6


革がしなやかなので、フラップを裏返すと背面にぴったり密着します。

片手で操作するときは、これが楽なんですよね。

photo_murai_iphonese - 9


ちなみに、単品だと税込み6,000円のケースですが、iPhone SE発売記念のマックスむらいのレザーケース 極みフィルムセットなら税込み5,980円とお得なんですよ。

サラサラした使い心地の極みフィルムが付いてこの価格。買うしかない!

▼マックスむらいのレザーケース 極みフィルムセット▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次