GRAMASによるバットマン & スーパーマンのコラボiPhone 6s/6ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GRAMAS BATMAN - 1


世界一かっこいいモノを作る「GRAMAS」がバットマン、スーパーマンのコラボケースをリリース。

GRAMAS COLORS ハイブリッドケース BATMAN』と『GRAMAS COLORS ハイブリッドケース SUPERMAN』が、アナタのiPhoneを護ります。

目次

特殊な技法で作られたバットマンとスーパーマンケース

こちらはバットマン。メッキのシルバーの本体にブラックのロゴがカッコいい。

メッキは不連続蒸着という技法で処理を行っており、電波干渉を出来る限りおさえています。さらに表面はUVコーティングをかけていて、キズを防止しますよ。

GRAMAS BATMAN - 2


こちらはスーパーマン。

どちらも表面は硬いポリカ素材、iPhoneに触れる内側はクッション性のあるシリコン素材を使っていて、ダブルの素材でiPhoneを守るんですよ。

GRAMAS BATMAN - 3


背面内側にはICカードを入れられます。それぞれヒーローの電波干渉防止シートもついてきます。かっこいい。

GRAMAS BATMAN - 4


GRAMAS COLORS ハイブリッドケース BATMAN & SUPERMAN 一覧

バットマンとスーパーマン、どちらのGRAMASケースでiPhoneを守りますか?

▼GRAMAS COLORS ハイブリッドケース BATMAN & SUPERMANをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次