iPhone SEを360°守る衝撃吸収フィルム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
iWrapsol - 1


Wrapsol ULTRA Screen Protector 前面背面フィルム iPhone SE/5s/5』は、iPhoneの液晶を守るフィルム。ただキズから守るだけではなく、衝撃からも守れる画期的なフィルムなんです。

ディスプレイだけを守るものと、背面・側面も守れるタイプもありますよ。

強化ガラスではなく、フィルムでiPhoneを守るってなんか斬新。

目次

iPhoneをフィルムで守る

Wrapsol(ラプソル)は少し厚めの保護フィルム。落下・衝撃・擦り傷からiPhoneを守りますよ。

iWrapsol - 2


耐久力が高いだけではなく、貼りやすさもポイントの1つ。24時間で気泡が消えるのでフィルムを貼り慣れていなくても大丈夫ですよ。

iWrapsol - 3


Wrapsol一覧

詳細レビューはコチラ
Wrapsol iPhone5 ULTRA Screen Protector System: 衝撃と傷から全方位防御する最強フィルム! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

iPhoneを衝撃から守るフィルムです。「ケースは付けたくないけど、iPhoneは守りたい」という人は試してみてください。

▼Wrapsol ULTRA Screen Protectorをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次