全ドライバー必携な車載充電器を見つけた

nomad - 1


みなさん、快適ドライブしてますか。KEN365です。突然ですが「車載充電器」って使ってます?アレ、とっても便利ですよね。

お出かけ前にiPhoneの充電を忘れても、ドライブ中にiPhoneの充電ができちゃうんです!登場してしばらく経つけど、考えた人マジ天才。

車載充電器のおかげで、お出かけ先で電話もできるし、写真も撮れるし、ネットで調べ物もできる。出発前にiPhoneの充電を忘れたという致命傷になりかねない痛恨のミスを何事もなかったことにしてくれる、神さまみたいなカーグッズなんです。

ホントボクもカミさんも、ドライブ中にマイクラをやりたい子どもたちもとても助かっています。ありがとう神さま。

「マジでこれなしでは怖くてドライブできない」ってくらい、ボクら家族にとって必要なアイテムです。

ということで、前置きが長くなりましたが、その車載充電器がクルマの中を飛び出して車外でも活躍できるように進化したのがコチラ『NOMAD ロードトリップ シガーソケット充電器』。ドライブ後もモバイルバッテリーとして使えるんですよ!

バッテリー付き車載充電器

ドライブ中は車内で

ドライブのときは、シガーソケットに挿してiPhoneを充電。いいですね。

nomad - 2


この通りドライブ中にiPhoneを充電できます。

nomad - 3


目的地に付いたら車外でも

目的地に付きました。しばらくクルマには戻ってこないので、NOMADを抜いて・・・。

nomad - 4


モバイルバッテリーとして使えます。容量は3,000mAhで、iPhone 6s/6を1回とちょっと充電できますよ。

nomad - 5


重さも公証220gとまぁ普通の軽さ。普通のモバイルバッテリーとして持ち歩けます。

nomad - 6


クルマに戻ってきたら、シガーソケットに戻します。ドライブ中にNOMAD本体を充電できますよ。なにこれ超便利じゃないか。

nomad - 1 (1)


レジャーシーズンに最適

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


車載充電器&モバイルバッテリーなNOMAD。車内でも車外でも使える嬉しさもありますが、これがあれば荷物を減らせますね。

また、シガーソケットに挿しておけば、いつでもバッテリーがフル充電になっているので、バッテリーの充電忘れも防止できそう。

これからのレジャーシーズンの1つ持っておけば便利ですよ。

フォロー願います!

▼NOMAD ロードトリップ シガーソケット充電器をチェック▼

車によく乗るなら持っておきたい便利グッズ

cargoods

旅行&出張を快適にするグッズ

Travel - 1


ほかにもたくさんの旅行グッズがありますよ。
厳選!! 旅行&出張 快適グッズ

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!