ゲーム画面をそのまま配信できるアプリ『Mirrativ』にiOS版が出たぞ!

Mirrativ1
Mirrativ2



© (c) 2016 DeNA Co., Ltd.(以下、同じ)

スマホ画面をそのまま生配信できるアプリ『Mirrativ』が、iOS向け視聴用アプリの提供を開始しました。

現在、iPhone版アプリでは視聴機能しか使えませんが、Macを使えば配信もできますよ。

人気ゲームや最新アプリなど様々な生配信を見て、スマホ仲間を増やしましょう!

好きなアプリの配信が見られる

Mirrativ3
「パズドラ」や「モンスト」、「マイクラ」などのアプリ配信を世界中のだれかが常に配信しています。マルチプレイを放送しているところに突撃するのも楽しそう。
自分の知らないアプリ配信を見てみることで、お気に入りアプリを新たに発見できるかもしれませんね。


チャットで生配信を盛り上げよう!

Mirrativ5
リアルタイムでチャットを送って、生配信を盛り上げることができますよ。
同じアプリが好きな友達とコミュニケーションをとることで、スマホライフがもっと楽しくなること間違いなし!


ラジオ感覚でも楽しめるぞ

Mirrativ4
生配信をバックグラウンド再生することもできるので、ラジオ感覚で楽しむこともできますよ。
作業用BGMとして、寝る前のBGMとして、など楽しみの幅が広がりますね。


Android版アプリはすでにリリースされており、配信も視聴もできますよ。

Mirrativ - スマホゲーム実況・アプリ生放送の視聴 ・販売元: DeNA Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 16.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ