読モが服を選んでくれる神サービスを体験してきた

AppBank最年少ライター、ユッキー。

160408_erande - 3


21歳ともあって、服装もかなり若め。

160408_erande - 1


見よ、この靴下を!!!!!

160408_erande - 2


もっと社会人っぽい、シャキッとした服装で会社に来てほしい。
ということで、今回、あるサービスを体験してもらいました。

セレクターが服を選んでくれる『ERANDE』

おしゃれなセレクターが似合う服を選んでくれるサービス『ERANDE』。

読者モデルやアパレル店員など、おしゃれなセレクターと一緒に、服を選んで購入できるのだ。

160408_erande2 - 1
160408_erande2 - 2


セレクターを選び、空いている日時を選択。

予算、利用シーン、購入希望アイテムなどを入力して予約リクエストを送信。セレクターがリクエストを承認した後、セレクターのページに載っているセレクト料をクレジットカードで支払うと予約が確定する。

160408_erande2 - 3
160408_erande2 - 4


指定の場所で待ち合わせをして、約2時間、読者モデル、アパレル店員といったオシャレなセレクターが、自分の希望に合わせて服を「えらんで(ERANDE)」くれるのだ。

『ERANDE』を体験してきた

今回、服選びに選んだお店は「フリークス ストア」。アメリカを中心に、テーマに基づいた旬なセレクトが魅力という、セレクトショップ。

しばらくすると・・・

160408_erande - 8


き、きた・・・・・・!!!

160408_erande - 9


non-no専属読モ、YURIKOさん!!!

そう、『ERANDE』では、読者モデルやアパレル店員など、ファッション感度の高い超オシャレさんが、服を選んでくれるのだ!

160408_erande - 36


ユッキー「今日はよろしくお願いします!」
YURIKOさん「はい、お願いします♪」

160408_erande - 11


YURIKOさん「まずは靴からですかね〜。」

160408_erande - 12


YURIKOさん「春なのでローカットにしましょう!どれが合うかなあ。緑のStan Smithとか、いいかもしれませんね」

160408_erande - 13


YURIKO「ジーンズって着ますか?」
ユッキー「まったく・・・。スキニーばかり履いてます。」

160408_erande - 15


YURIKOさん「最初の印象がって感じだったので、白いトップスにしてみましょうか。」

160408_erande - 16


YURIKOさん「セーターとかどうかな。」
ユッキー「似合います?」
YURIKOさん「うーん、今回は【社会人っぽく】がテーマなので、ちょっと違うかなあ」

160408_erande - 22


YURIKOさん「白シャツ、いい感じですね」
ユッキー「マジっすか」
YURIKOさん「ちょっと着てみましょうか!」

160408_erande - 18


ユッキー「はい、着替え終わりました」
YURIKOさん「あ、似合ってますねさっきよりいい!」

160408_erande - 25


YURIKOさん「春なので、ロールアップしてみましょう。この次は・・・ジャケット!」

160408_erande - 26


YURIKOさん「これいってみましょうか。」
ユッキー「マウンテンパーカーって着たことないですね・・・」

160408_erande - 29


YURIKOさん「ちょっとイメージと違うかも(笑)オシャレだけど、フードがあるとカジュアルな感じになるので、今回は違うアウターを探しましょう。」

160408_erande - 31


YURIKOさん「似合ってる・・・けど、こっちとかどうですかね?」

160408_erande - 32


セレクターYURIKOさんが、服を選んでくれること約1時間。

ついに・・・

ユッキーの全身コーディネートが完成しました!

コーディネート、完成!

完成したコーディネートがこちら。

160408_erande - 33


ビフォー・アフターを見てみましょう。
大人なスタイルに大変身。カナリいけてるのではないでしょうか!?

160408_erande2_2 - 1
160408_erande2_2 - 2


ということで、『ERANDE』の体験取材は終了。
セレクターのYURIKOさん、本日はありがとうございました!!!

160408_erande - 34


160408_erande - 35


今回は撮影のため「フリークス ストア」1店舗のみで服を選びましたが、通常は、約2時間さまざまなお店を周って服を選んでもらうことができます。

『ERANDE』の予約はこちら

『ERANDE』の予約は、こちらのURLから行えます。
オシャレな服を”ERANDE(エランデ)”|ファッションコーディネート

予約はスマートフォンでのみ受け付けていますので、PCでご覧の方は、上記URLにアクセスし、スマートフォンのアドレスを入力して予約を行ってください。

160408_erande2_4 - 1


「自分に合う服が分からない」
「ファッションを変えたいけど自分じゃ無理・・・」
「初デートや結婚式で着る服が分からない!」

そんな方に超おすすめですよ!

こちらのお店にご協力いただきました

この記事で使用した写真は、「フリークス ストア渋谷」で撮影しました。ご協力ありがとうございました。

フリークス ストア 渋谷へのアクセスはこちら → フリークス ストア渋谷 | FREAK’S STORE / フリークスストア 公式ブランドサイト

160408_erande - 37


カードなしでポイントを貯められる「フリークス ストア公式アプリ」もあります。
アプリのダウンロードは、下のボタンからどうぞ!

FREAK'S STORE ・販売元: Daytona International Corp.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 14.5 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ