【要確認】浮気がバレるベッドが開発される

7


(引用元:Smarttress Official Video

スペインのベットメーカーDurmet社が、パートナーが浮気していないか暴くマットレス、『Smarttress』を発表しました。

その方法とは、パートナーが浮気相手とピストン運動に励んでいると、自分のスマホに通知が来るというもの。ベッドに感圧センサーが組み込まれています。

スマホとベッドが変動して浮気を見破るだなんて、時代は進んでいるのですね。

公式サイトで予約受付中ですが、日本で発売されるかは不明です。

これは家のベッドが変わっていないかチェックしなくては!うわ、なんかソワソワしてきた。

まずは紹介動画をチェック

ピストン運動を検知するシステム

このベッドは『Smarttress』と言います。

「愛人検知システム」を搭載しており、自分以外がベットで疑わしい行為を行うと、離れたところにいてもスマホに通知が届くのです。

3


(引用元:Smarttress

実際のシーンを見ながら解説していきましょう。

パートナーが浮気相手を家に招きました。

6


行為開始。

7


はいアウトー。離れたところにいる自分のスマホに通知が届きました。

8


さらに、行為の激しさまで教えてくれる仕様となっています。知りたかねーよ!!!

9


急に家のベッドが変わっていたら注意が必要ですね!

参考元

Smarttress
ピストン運動検知の浮気対策マットレス誕生、自分以外ならスマホに通知。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ