【1,900円→無料】医療、健康情報が見られるアプリ『家庭の医学』

160419_kateinoigaku_icon - 1


(© 保健同人社)

約2,000ページ分の医療、健康情報が収録されているアプリ『【新赤本】家庭の医学』が、現在無料で配信されています。

このアプリを提供する株式会社保健同人社は、「熊本で発生した地震による被災者や、被災者を支えるすべての方の生活のお役に立てていただくため」としています。

【2016年4月20日〜2016年5月31日】まで、通常価格1,900円のところを無料で提供するとのことです。

5/31まで無料『家庭の医学』

このアプリでは、応急処置の方法や病気の知識、健康な生活のために知っておくべきことなどが収録されています。

160419_kateinoigaku - 1
160419_kateinoigaku - 2


(© 保健同人社)

また、外出先のアクシデントに役立つアプリ『応急手当』も無料版として配信中です。

アプリのダウンロードはこちら → 応急手当を App Store で

被災した地域にお住まいの方はもちろんですが、ほかの地域の方も、いざという時のためにダウンロードしておくと良いのではないでしょうか。

参考

iPnoneアプリ『家庭の医学』を無償提供|株式会社 保健同人社のプレスリリース

【新赤本】家庭の医学 ・販売元: HOKENDOHJINSHA Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: メディカル
・容量: 32.2 MB
・バージョン: 2.0
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
フリック1つで超爽快!ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!
事前登録人数に応じて、貰える「サファイア」が増えていくぞ!

スマッシュ&マジック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ