『薄い財布』を持ってて良かった便利なシーン3選

BAS - 1


わずか13mmのとってもスリムな財布『薄い財布』。発売前に1ヶ月ほど(仕事ということも忘れて)メインの財布として使わせてもらいました。

休日のお出かけや普段の生活でかなり役立ちましたよ!

薄い財布はポケットにピッタリ

薄い財布は、薄く、小さい財布。常に持ち歩く財布が最小限の大きさになるので、とっても身軽にお出かけできるんです。

ボクが特に便利だと思ったシーンを3つほどお伝えします。

BAS - 1 (1)


公園で身軽に遊べる

先日紹介した群馬の公園。

公園で遊ぶときに役立ちました。公園で遊ぶときのために、ちょっとしたカバンを準備するのもアレかなぁ。と思っていたので。

かといって、お財布をカミさんにあずけて遊びに行っちゃうと、子どもが「喉かわいた〜」と言ってきたときにお金がなくてジュースが買えなかったり。

そんなときに、薄い財布ならポケットにピッタリ入るので邪魔にならないです。特に子どもが遊ぶ場所についていったり、一緒にアスレチックをするときにも気にならないなど、パパも思い切り遊べるのがいいですよ。

▽一緒に遊べる。
BAS - 2


公園の記事はコチラ
【群馬情報】「ぐんまこどもの国」は子どもとのんびり遊べる公園だよ

サッとランチに行ける

出来るだけ最小限の荷物で出かけたい、ランチの時間。

これまで長財布をお尻に突っ込んでたのですが、なによりスマートじゃないし、落とす可能性が上がります。

薄い財布にしてから、iPhoneとお財布のみで出かけられるのが本当に便利。

また常にポケットに財布を入れておけるので、ランチで「お財布を忘れた!ごめんお金貸して!ゴメーン(棒読み)」なんてこともなくなりましたよ。

▽財布とiPhoneだけでお出かけ。
BAS - 3


ライブに集中できる

先日、アイアン・メイデンのライブに行ったのですが。ライブ中はTシャツとGパンの格好で、立ち上がり、腕を振り上げたり、歌ったり叫んだりするじゃないですか。

荷物は座席の下や座席の上に置いておくとはいえ、貴重品から目を切るのは防犯上よくない。また、ライブ中にお財布のことが気になっちゃうのも、精神衛生上良くありませんよね。

そんなとき、薄い財布なら(やはり)ポケットに入れておけるので安心・安全です。ライブにも没頭でき最高の思い出を作れますよ。

「ライブに行くなら、薄い財布を」

▽ポケットに入れておけば安心。
BAS - 4


薄い財布・小さい財布 一覧

小さい財布

ボクはメインの財布にするぞ

もともと持ち歩くカードも少ないですし、荷物をたくさん持ち歩きたくないので、ボクはメイン財布として使っていきます。

まるで小銭入れを持つ感覚で、お札・カード・小銭が持てるのは大きいです。

▼>薄い財布 abrAsusをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他の『小さい財布』&『薄い財布』やアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

『小さい財布』&『薄い財布』まとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ