【超パワーアップ】これが本当の美少女シューティング

2 (3)


美少女ガンシューティング『ソウル オブ セブンス(セブンス)』で、大型アップデートが実施されました。

マルチバトルの大幅改修や新システムなど、大きく生まれ変わったセブンス。

美少女を好きもシューティング好きも必見のこのアプリ。
やったことがない人も、このアップデートから始めるしかない!

ステージが超拡大!自由度が高い戦闘が可能に!

マルチプレイのステージが大幅に拡大され、戦闘の自由度・戦略性が大きくアップしました。

1
4



▲画像は開発中のものです。変更点がある場合があります。

左右だけでなく、前後左右に移動することも可能になりました。
敵の目の前まで接近することもできちゃいます!

2
3


6
サポートを味方に任せて、ガンガン敵に向かって行くもよし!


スナイパーライフルで味方が攻めやすいように援護するもよしです。
ステージが拡大されたことによって、戦略の幅が大きく広がりましたね!

4
5


7
もちろん、しゃがんで敵の攻撃を回避することも可能。

いいアングルだ・・・。


アップデートで追加された大型ステージ

こちらが追加された大型ステージです。
身を隠す場所が少ないステージや、高低差が激しいステージなど特徴は様々。
武器をうまく使い分けて戦うのがポイントですね!

1 (1)


敵味方の位置がすぐわかる「レーダー機能」

今回のアップデートで追加された【レーダー機能】。
味方の位置と敵の位置が一目でわかります。

10 2
11


相手の居場所を確認して、うまく立ち回りながら戦闘を進めましょう。
ステージが拡大されたので、敵が後ろにいることもあります。
レーダーを確認しながら敵を倒していくのがポイントになりますね!

1 (13)
2 (3)


7
また、キャラクターがしゃがむと自動的にレーダー画面が表示されます。

リロード中などは、敵の位置を確認して次の行動を決めましょう。


やり込み要素追加!「得意距離」・「新エイム機能」追加

キャラクターには得意武器があり、さらに得意な射程距離では多くのダメージを与えることができます。
また、照準を合わせるまでの速度・連射の精度などが改修され、ロードアウト選びにもこだわりたくなります。
やればやるほど武器やキャラクター育成にハマっていきますね!

12
13


マルチプレイ時のチャット機能搭載

画面右上の【CHAT】から、味方にコメントを送れます。
チャットをうまく使いながら、味方と協力して敵を倒しましょう。

8
9


バトル出撃が「体力制」に!

アップデート前は、バトル出撃回数がキャラクター毎で分かれていましたが、今回のアップデートより共通の体力制に変わりました。
体力(AP)は、キャラクターのレベルアップ、専用のアイテムで回復します。
自分の好きなキャラクターでずっと出撃することも可能ですよ!

1 (14)
2 (4)


アップデート記念イベント開催!

新みんなで遊ぶ!開幕戦!

2016年4月27日より、アップデート記念イベント「新みんなで遊ぶ!開幕戦!」が開催されます。
アップデートで追加された大型ステージで繰り広げられるイベントです。
超強力な武器などもゲットできるので要チェックです!

1 (2)


超かわいい「ケモケモ」シリーズ登場

イベントと同時に、「わんぱく!ケモケモアーマー」がゴールドガチャに登場します。
強くてかわいいアーマーを逃さずゲットしよう!

1


さらに楽しく、遊びやすくなった『ソウル オブ セブンス』

アップデートにより、さらに本格的なシューティングを楽しめるようになりました。
特に注目なのは「マルチバトル」。みんなでワイワイプレイできること間違いなし!
今なら豪華アイテムもゲットできるので、この機会にセブンスを始めましょう!

2 (3)


(© FIELDS CORPORATION)

the SOUL of SEVENS【ソウル オブ セブンス】 ・販売元: Fields Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 78.1 MB
・バージョン: 1.1.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ