スーツケースデザインの『GRAMAS COLORS Rib ハイブリッドケース iPhone SE』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

0429shinsyohin1 - 1


背面のライン(Rib)が特徴の『GRAMAS COLORS Rib ハイブリッドケース iPhone SE』です。

メタリックカラーとラインの組み合わせは、まるでスーツケースのような都会的でカッコいいデザイン。5s/5モデルのときから人気の高いケースが、新色を追加して新たに登場しました。

目次

持ちやすいうえに耐衝撃

丸みをもった側面が手のひらに馴染み、背面のラインが滑り止めにもなるので非常に持ちやすいケースです。

カッコいいだけじゃないところが、さすが坂本ラヂヲですね。

0429shinsyohin1 - 2


しかも外側はキズに強いポリカーボネート、内側はクッション性の高いシリコンの2重構造になっています。

ぶつけたり落としたりの衝撃からしっかりとiPhoneを守ってくれますよ。

0429shinsyohin1 - 3


内側にはICカードが1枚入るくぼみがあり、おサイフケータイのように使えます。さらに専用の磁気干渉防止シート付き。シートはスリットに差し込んで固定するので、使っているうちにずれてしまう心配もなし。

快適さがよく考えられていてうれしい限りです。

0429shinsyohin1 - 4


新色のローズゴールドは、桜色のようなやわらかい印象。スーツケース風のかちっとしたデザインでも、この色なら女性も似合いますね。

0429shinsyohin1 - 5


男性にオススメしたいのはネイビー。シルバーにもスペースグレイにも似合い、知的で上品に見えるのがポイントです。

0429shinsyohin1 - 6


GRAMAS COLORS Rib ハイブリッドケース iPhone SE商品一覧

見た目よし、機能よし。3,000円以下とは思えない、クオリティの高いケースです。手頃でいいケースを探しているならぜひどうぞ。

▼Rib ハイブリッドケースをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone SEケースやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone SEケースまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次