スマホ見すぎのお疲れ首を癒す枕で毎日快眠!

makura - 5


毎日のスマホやパソコン作業で首が疲れてませんか?休みの日にいっぱい寝て疲れを癒そうと思っても、枕があってないとなんだかスッキリしませんよね。

そんな「お疲れ首」にオススメなのが『癒されネックフィット枕』です。お疲れな現代女性のために作られた枕で癒されませんか。

ストレートネック対応の枕

人の首は30度〜40度反っているのが正常なのですが、長時間のパソコン作業やうつむきながらのスマホ操作で首がまっすぐになってしまう症状を「ストレートネック」と言います。

ストレートネックになってしまうと身体より頭が前に来るので一見して猫背のような姿勢になります。猫背だなと思っていても原因は背中ではなく首かもしれないのです。

『癒されネックフィット枕』はそんなストレートネックに対応した枕。首をしっかり包み込んで首を正常な状態に導いてくれます。

makura - 5


2層構造で首をしっかりサポート

首はソフトパイプでしっかり支える

この枕は首と頭を支える部分でそれぞれ違う素材が入っています。首を支える部分にはストローを小さく切ったような形のソフトパイプ。通気性の良い素材なので蒸れません。

実際寝てみると首の部分が少し高いかなという印象。硬い素材なので沈む事なく首をしっかりと支える感じです。

ちょっと高いけど首を反らせることが目的だからこれくらいが良いのかも。でも、やっぱりもう少し低いほうが良いかなと思っても大丈夫。この枕はソフトパイプの量を調節できるんです。

何度か寝てみて自分にぴったりの量に調節してくださいね。

makura - 2


頭はもちもち触感で包み込まれる

頭を支える部分はもちもちのマシュマロ生地。中に入っている綿ももちもち触感なので頭を包み込んでくれます。

よくあるふわふわな枕は沈み過ぎてすぐぺったんこになったりしますよね。でもこの枕はもちもちな綿がしっかり詰まっているのでぺったんこにならず厚みが保たれたままです。

makura - 3


専用カバーが付いているので衛生的

独特な形の癒されネックフィット枕には専用の枕カバーがついています。ファスナーを開ければすぐにカバーを外せるのでそのまま洗濯機で洗濯できます。

枕本体も水洗いすることができるので定期的に洗えばさらに衛生的ですよ。本体は中の綿が寄ってしまうので洗濯機はNGです。

makura - 1


社内で添い寝する2人が気持ちよさそうな枕を使ってる件

実際むらいさんが寝ている動画もぜひ参考にしてください。癒されネックフィット枕の紹介は3:00頃から。とても気持ちよさそうですよ。

AppBank Storeの特集ページはこちら↓

パソコンやスマホでどうしてもうつむくことが多く負担のかかる首。ストレートネックになってしまうと姿勢も悪くなりがち。そんなときはストレートネック対応の癒されネックフィット枕で姿勢美人を目指しましょう。

▼癒されネックフィット枕をチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

アクセサリーのまとめはこちらから!

他の快適グッズやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

快適グッズまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ