デコシールで充電アダプターを推し松にしちゃえ!

osomatsu - 0


あなたの推し松は何松?長男おそ松推し、かーこ(@kaako_AB)です。

部屋は推し松カラーで染めているそこのアナタ。でも充電アダプターまでは染めれてないんじゃないですか?さぁこの『おそ松さんアダプターデコシール』で染めましょう!推しましょう!

iPhone用純正アダプターを推し松にできる

このデコシールはiPhone用純正アダプターを推し松にできるシール。

Print


側面をぐるっと覆う身体シールとUSBコネクタ部分に顔面シール。2つのシールを貼るだけでアダプターがあなたの推し松になりますよ。

dia_catalog0328


USBコネクタがちょうど口になるデザイン。ここにケーブルをぶっ挿して充電です!

dia_catalog0328


身体部分のデザインはおなじみのパーカー姿。十四松が半パンなどちゃんと細かいとこも表現されているのが嬉しい。

Print


それぞれの松に関連したミニシール

デコシールの余白にはそれぞれの松に関連したミニシールがあります。好きなところに貼って、色んなものを推し松カラーに染めましょう。

カラ松はワインにサングラス顏などのミニシール。

Print


一松には友達のニャンコと猫耳パーツなどのミニシール。

Print


トッティはスタバァのロゴもあります。

Print


そしてチョロ松にはあの伝説の「シコ松看板」が!!!

Print


クロッキー帳もあるよ

いつでもどこでも推し松と一緒にいたいアナタには、持ち運びに便利なサイズのクロッキー帳もあります。ハガキくらいの大きさなのでバッグにちょっと忍ばせてメモ帳として使うのもアリですよ。

表紙に描かれた銭湯デザインの松がかわいい!

Print


おそ松さんアダプターデコシール一覧

おそ松さんポケットクロッキー帳一覧

アニメの放送が終わっても冷めることがない推し松への想いをデコシールやクロッキー帳でアピールしましょう。さぁ、お好きな松をお選びください。

▼おそ松さんアダプターデコシールをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ