【マイナス5.8kg】運動してないのにお腹がへこんでた!【#糖質制限 Vol.4】

photo_toushitsu_debuvol4 - 1


本格的に糖質制限ダイエットを始めて約2週間。

連休だったこともあり、終始ダラダラでまったく運動しておりません。そんな生活を続けていた結果、どのくらい体重に変化があったのかを発表します!

実は、ガチで糖質制限をスタートする以前の4月初旬から『シンプル・ダイエット』という体重記録アプリで、ほぼ毎日記録していました。

5.8kg減量!体脂肪率の落ち方もやばい

先に紹介したシンプル・ダイエットというアプリは、まるで計算機のようなデザイン。

photo_toushitsu_debuvol4 - 2
体重と体脂肪率を手動で入力していくだけの非常にシンプルなアプリです。


© 2011-2016 Awaresoft 以下、同じ

そして、ぼく(@yuu_da4)の体重を記録したグラフがこちら。

▽体重はゆるやか。体脂肪率はガクッと。▽

photo_toushitsu_debuvol4 - 3


はじめに、体重90kgと宣言していたのですが、本当は91.3kgでした。すいません。

体重は現在85.5kgなので、5.8kg減量に成功。ペースとしては、そこまで早いわけではなく順調なダイエットといった感じ。

体脂肪率も減っており、当初27%弱だったものが現在では24.9%になったのです。グラフを見るとわかるのですが、体脂肪率が一気に落ちているのに驚きました。凄い。

見た目にも変化が…!!

体重が減っているのですが、お腹はせり出たまま。「見た目は変わってないじゃん…」と思っていました。

半信半疑でスタート時の写真と比較してみたところ、意外なことにお腹がへこんでいました。

それがこちら。

▽うさんくさいサプリメントの広告みたい…▽
photo_toushitsu_debuvol4xx - 1


なんと、通勤中の徒歩以外はまったく運動していないのに、これ。

糖質制限ダイエット本当にすごい。

体重量るのが楽しいです

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→ゆう


糖質制限ダイエットを意識し始めて1ヶ月。本格的にスタートして2週間。

こんな短期間で変化が出るとは思いもしませんでした。いざ写真に撮ってみると減り方がよくわかりますね。

デブにとって、体重計に乗るというのは恐怖なのですが、減り始めると楽しくなってきましたよ。


Instagramもやってます!
yuu_da4

その他の糖質制限ダイエット記事はこちら

【糖質制限】体重90kgのぼくが肉を食べまくるダイエットをはじめます!
糖質制限ダイエットで食べていい食材ってなんだろう? 【糖質制限 Vol.2】
肉食中心の生活になると身体にどんな変化が起こる?【糖質制限 Vol.3】

シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜 ・販売元: Takayoshi Kurachi
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
・容量: 22.1 MB
・バージョン: 2.7.3
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ