【麻雀】AppBank事務所に全自動麻雀卓が届いた! 【20時からニコ生 】

ある日のAppBank事務所でのこと。

毎日行われている朝礼でマックスむらいは言った。

「全自動麻雀卓買ったんで、今日届きます!」

私(かーこ@kaako_AB)は一瞬、耳を疑った。

え?事務所に雀卓?何を言ってるだこの人は・・・。

本当に事務所に麻雀卓が届いた

その日のお昼休み。

私がリラックススペースでお弁当を食べていると、なにやら物音がする。

え、本当に全自動麻雀卓届いてる。しかも、むらいさんが自ら設置してる!

たのしそうやん

Yasuaki Miyashitaさん(@yasuaki_miyashita)が投稿した動画 –

事務所に全自動麻雀卓置いちゃうなんて、この人ホントすげー。

全自動麻雀卓をチラ見せ

『全自動麻雀卓』それは麻雀を打つものにとって最高の憧れ。

普段は真紅のベールをまとい身をひそめている。

Ma-Jam - 1


深緑の卓上で繰り広げられる熱い戦い。そして人間ドラマ。

Ma-Jam - 2


ピカピカの麻雀牌(マージャンぱい)が役を作って欲しいと叫んでいる。

Ma-Jam - 3


全貌は今夜のニコニコ生放送で!

今日(5/13)の20時からこの全自動麻雀卓を使ってニコ生をやるとのこと。

麻雀を好きな人も、全然分からないって人もタイムシフト予約して一緒に楽しもう!

麻雀はワクワクする楽しい遊び

ka-ko 書いた人→かーこ@kaako_AB


小さい頃からお盆と正月はおばあちゃんの家で親戚一同と麻雀。そんな家庭環境で育った私。決して上手くはないけれど、あの頃のワクワクした気持ちがよみがえる。
そして、伝えた。「むらいさん、麻雀がしたいです!」

スマホで麻雀するなら『ツモツモ』がオススメ

tsumo_tsumo - 1
tsumo_tsumo - 2


麻雀ゲームでは珍しい縦画面の麻雀アプリ『麻雀ツモツモ』。画面のどこをスライドしても牌を選べ、ダプルタップで打牌できるので片手で楽々操作できます。

手軽に楽しめる「練習マッチ」、場代を払って挑む「ガチマッチ」、LINEでURLを送って友達と対戦できる「フレンドマッチ」など、対戦方法もたくさん!

片手操作も楽々の縦画面麻雀『ツモツモ』で、麻雀を手軽に楽しみましょう!

麻雀ツモツモ ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 116.0 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ