9.7インチ版『iPad Pro』ユーザーは注意! 『iOS 9.3.2』アップデートで文鎮化の恐れ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ios932error5601


(画像:Twitterより)

9.7インチ版『iPad Pro』ユーザーの方は、Appleが本日配信を開始した『iOS 9.3.2』を適用するのをしばらく待ちましょう。

海外のユーザーから、「エラー56」が出てiPad Proが文鎮化したとの報告がいくつか出ています。

Appleが事実かどうかを確認し、公式アナウンスが出るまで待つことをオススメします。

目次

「エラー56」とは?

ios932error5602


(画像:Twitterより)

エラー56とは、iTunesからの復元時に「不明なエラー」が発生して復元できなくなる問題のことです。
エラーメッセージが「iPhone/iPadを復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(56)」と表示されるため、エラー56と呼ばれています。
この状態になると、Apple Storeに持ち込まないかぎり解決できなくなります。

Appleはエラー56について、「ハードウェアに問題があると考えられます」としています。
iOS のアップデート時や復元時のエラーに関するサポート情報 – Apple サポート

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技・人気アプリのランキングもチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための記事がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank.net ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 7.3 MB
・バージョン: 1.1.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次