「あれ? キャップどこいった?」そんな心配いらないキャップ一体型のSu-pen

SU-PEN-T9 - 1


キャップをペンの後ろにつけてSu-penを使ってると、使っている間にキャップがゆるんできてポロっと取れちゃった経験ないですか?

Su-pen T9』はキャップが繰り出し式の「タートルガード」なのでキャップが途中で取れちゃったりなくしたりがないので安心ですよ。

キャップ一体型のタートルガード

Su-pen T9はタートルガードというキャップ一体型デザイン。キャップ部分を回して引き下げるだけでペン先を保護できます。

SU-PEN-T9 - 2


絶対にキャップをなくさない

キャップをしないとペン先が保護できず、せっかくの書き心地が台無し。Su-penをバッグに入れて持ち歩くときは必ずキャップをしましょう。

え、でも、キャップどっかいった・・・。

Su-pen T9ならそんなこと絶対にありません。なぜならキャップが本体に付いているから無くしようがないんです。

SU-PEN-T9 - 5


キャップ式Su-penと長さは変わらない

キャップ式のSu-penを使うときキャップはペンの後ろにつけた状態で使う人がほとんどだと思います。そうしないとキャップを外した状態はちょっと短くて使いにくいですよね。

このSu-pen T9の長さは、キャップを後ろに付けた長さとほとんど同じ。短くて持ちにくいなんてないですよ。

SU-PEN-T9 - 3


キャップ式よりちょっと太い

タートルガードの構造上、他のタイプのSu-penよりも少し太くなってます。キャップ部分とペン軸にの部分に段差もなく太さもあいまってとっても持ちやすいです。

SU-PEN-T9 - 4


Su-pen T9一覧

▼Su-Pen P201S-T9をチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のSu-Penやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

Su-Penまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!