「病んでそう」と言われたので、いっそのことメンヘラになってみる

yamitop


© 江崎びす子/Pink Company

突然ですが、僕は頻繁に「頭がハッピーセットだね」「病んでそう」などと言われることがあります。

だから最近、「病んでいる」ということに対しての才能があるのではないかと思ってきたのです。

そんなとき『病みカワカメラ』というKawaii系カメラアプリを見つけました。カメラアプリは大好きなので、これを使ってメンヘラチックになりたいと思います!

メンヘラ風加工してみた。

まずは加工する写真を用意しましょう。アプリで撮影するか、ライブラリの写真を使うか選べます。

7
8


撮影した写真ににスタンプなどを使って加工していきます。まずは眼帯を付けます。

11
12


位置やサイズを変えることもできますよ。

13
14


あくまでもイメージですが、もうかなり出来上がっているのではないでしょうか?

15
16


スタンプ以外にもペンやローラーが。

17
19


フレームや背景を付けることもできました。

20
22


6
完成です!!!
隣に座っていたあゆみんさんからは「メンヘラっぽい!レベル高い!」と絶賛されたのですが、複雑な気持ちでした。


AppBankが誇るメンヘラ好き(自称)「すけきよ」にも作品を作ってもらいました。

左が僕の作品。右がすけさんの作品です。

すけさんの中指に注射が刺さっていて血が出てる部分がレベル高い。

yamitop


スタンプなどは追加で購入することも可能です。ネオンスタンプとか実にそれっぽい。

9
10


記事を見ていて、ちょっとでも興味が湧いてきた方は、ぜひメンヘラに変身してみてください。

他のカメラアプリや便利アプリのまとめはこちらから!

他のカメラアプリや便利アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

スマホの「カメラ」機能をもっと楽しもうぜ

便利アプリまとめページ

病みカワカメラ ・販売元: Genzo Egawa
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 38.5 MB
・バージョン: 1.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ