これだけ持って海に行けちゃうカード収納付き防水ケース

ReJEMGUN - 1


梅雨の季節、また夏の海やプールに欠かせないのが防水ケースですよね。『JEMGUN Passport iPhone 6s/6』は完全密閉の防水ケースなのにカードまで収納できる賢いケース。

カラーもピンクやブルー、グリーンがありどれもクリアなカラーなので涼しげです。ICカードに多めにチャージすれば、お財布は置いてプールに行くなんてこともこのケースなら可能ですね。

タッパーみたいな密閉感

JEMGUN Passportはホームボタンやフロントスピーカーの部分もフィルムで覆われた完全密閉のケースです。

ReJEMGUN - 2


ケーブル類を接続したいときは下の部分をペリっとめくることができます。

ReJEMGUN - 3


ケースの表と裏は食品を保存するのに使うタッパーみたいな感じで開け閉めできます。

ReJEMGUN - 4


完全に2つのパーツに分けることが可能ですよ。

ReJEMGUN - 5


装着方法もとっても簡単

iPhone本体をまずはキレイに拭いて、ケースの内側もキレイに拭いておきましょう。ケースをしてしまうと本体の画面を拭くことができないので付ける前にキレイにしておくことが大切です。

そして、スッポリとケースにはめ込みます。柔らかいTPU素材でできているのでなんなく装着できます。

ReJEMGUN - 6


あとは裏面でフタをすればOK。防水効果を発揮するためしっかりと隙間なく閉じましょう。

ReJEMGUN - 7


装着完了です。ぴったりとハマっていてまさに完全密閉ですね。

ReJEMGUN - 8


一切iPhone本体に触れない完全密閉

サイドボタンも覆われています。マナーモードスイッチが覆われているので、ここは操作しずらくなってしまいますが、気密性のため仕方ないところですね。

ReJEMGUN - 9


カメラとフラッシュも薄いフィルムで覆われています。水が入り込む隙間は一切ありません。

ReJEMGUN - 10


液晶部分も覆われているので、ゲームをするなどのあまり激しい操作には向かないですが、SNSのチェックなどはケースの上からでも問題なくできますよ。

ReJEMGUN - 11


そして、ケース内にはカードを収納できる凹みがあってそこにカードを収納できます。多めにチャージしておけばこれだけでお出かけできますね。

ReJEMGUN - 12


完全密閉で確かな防水性

完全密閉なのでもちろん防水性も抜群。しかもスピーカー部分なども薄いフィルムで物理的に覆っているので海水などの真水以外の水でも防水性能が変わらないんです。

ReJEMGUN - 13


側面もきっちりと密閉されているので、水が浸入できる隙間なんてありませんよ。

ReJEMGUN - 14


JEMGUN Passport一覧

雨が多い季節や海やプールはもちろん、冬のスキー場とかでも活躍間違いなしのJEMGUN Passportは1つ持っておくと便利なケースです。カラーも豊富なのでお好みのカラーを見つけてくださいね。

▼JEMGUN Passportをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ