【テレビで話題】部屋干しでもカラッと乾く温風ハンガー乾燥機

onpu-hanga- - 2


ジメジメした梅雨の季節の洗濯ってホント大変ですよね。晴れの日を狙って洗濯したいけど、天気予報は雨ばかり。仕方ないので、どうしても明日着たい服は部屋干しに。

そんなとき活躍するのがこの『温風ハンガー乾燥機』です!靴用アタッチメントもついているので急な雨で濡れてしまった靴にも使えますよ。

「これだけでいいから乾いて」を叶える

明日着て行きたいお気に入りの服が乾いてくれない。子供の体操服がまだ乾かない。そんなときはこの温風ハンガーでカラッと乾かしてしまいましょう。

onpu-hanga- - 6


使い方はとっても簡単。このハンガーに乾かしたい服を干して、コンセントを挿したらスイッチON!

すると、ハンガーから温風が出て洗濯物を乾かしてくれます。

onpu-hanga- - 3


靴用アタッチメントが付属

この温風ハンガーにはタオルなどを乾かすときなどに使うフック付き洗濯バサミや靴用のアタッチメントが付属されています。

onpu-hanga- - 4


靴用アタッチメントを利用すれば急な雨に濡れてしまった靴を乾かすことができますよ。梅雨の時期はもちろん臭いがきになる冬のブーツにも使えるのでオールシーズン活躍すること間違いなしです。

onpu-hanga- - 5


この1枚だけでいいから乾いて

そんな願いを叶えてくれる温風ハンガー乾燥機。ジメジメした季節にこのハンガーがあれば気分が少し晴れるかも。ぜひチェックしてくださいね。

▼温風ハンガー乾燥機をチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!