洗濯して良いか悪いかアプリを起動せず分かる『Sentak』

sentak00


© marsbarmania

梅雨時の洗濯物は悩みモノ。そんな悩みを解決してくれるアプリが、この『Sentak』です。

Sentakは、日本全国の設定した地域の洗濯指数を表示してくれる洗濯予報アプリ。その日に洗濯して良いか悪いかがすぐに分かります。

すごいところは、バッジで教えてくれるのでアプリを起動する必要もないこと。そこにあるだけで洗濯指数が分かるんです。

エリアを設定しよう

アプリをダウンロードしたら、まずはエリアを設定しましょう。
エリアは都道府県の地方ごとに選択できます。

sentak01
sentak02


その日から1週間の洗濯指数が分かる!

エリア設定後はアプリを起動するだけで、今後1週間の洗濯指数が分かります。

sentak03
sentak04


そして、【設定】から【バッジ表示】をオンにすればバッジで洗濯指数が分かるようになります!

sentak05
sentak06


最近は雨が多いので洗濯指数が低めです。

sentak09
sentak10


出勤前に洗濯物を干して行くか行かないか、よく悩む人はSentakを入れてパパッと判断しましょう!

Sentak ・販売元: Hiroki Nakashima
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 15.2 MB
・バージョン: 2.0.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ