「最安」をこよなく愛する人の必須アプリ

価格.com


© Kakaku.com, Inc. 以下同じ

同じ商品を買うなら、少しでも安く買えるところを選びたいですよね。そこで、商品の値段を比較できるアプリをご紹介します。

電化製品から食品・電気料金まで手広くカバー

今回ご紹介するアプリ『価格.com』は、家電・PCはもちろん、コンタクトレンズや食品の値段、さらには電気料金まで比べられます。

しかも、商品の最安値が変わったときに通知を受け取れる機能があるので、買い時を探るときにも役立ちます。

欲しい商品が決まっているときは

キーワードで検索

画面左下のボタンをタップ。

価格.com


画面上の入力欄をタップし、商品名を入力して検索しましょう。

価格.com


バーコードで検索

もし目の前に商品があるときは、そのバーコードを撮りましょう。これで同じ商品を検索できます。

価格.com


欲しい商品が決まっていないときは

カテゴリから探します。

価格.com


価格.com
価格.comは、欲しい商品の機能・条件で絞り込めます。
各カテゴリに最適化されているので、目的の商品を探しやすいのが特徴です。


最安値の変動をお知らせ

商品のページを開いたら、画面右上のハートボタンをタップします。

価格.com


ハートボタンが青くなったら、もう1度タップ。

価格.com


メニューの【通知を設定する】を選びます。

価格.com


通知の条件を指定しましょう。【値下がりお知らせ】は指定した金額以下になったら通知、【最安変動お知らせ】は価格が一定以上変わったときに通知します。

価格.com


価格.comは、様々なユーザーのレビューや口コミが投稿されている点も特徴です。

その商品の情報が気になるときは、【クチコミお知らせ】や【レビューお知らせ】もオンにしておきましょう。

価格.com


ネット通販に不可欠なアプリと言っても過言ではありません。ぜひお試しください!

便利アプリのまとめはこちらから!

他の定番通販アプリや便利アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

家から1歩も出ずに欲しいものがすべて揃う。定番通販アプリ5選

便利アプリまとめページ

価格.com - 製品を比較できるショッピング支援アプリ ・販売元: Kakaku.com, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 31.3 MB
・バージョン: 1.6.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ