【モンストアニメ】春馬に会いに再び渋谷に!! 後半ではアリスが登場

2016-06-21 19.39.42


28話では、再び春馬に会いに渋谷に向かいます。

後半では、春馬の今のチームメンバーが登場しアリスとのバトルになります。

うん、やっぱりアリスはいいですね!


再び渋谷へ

放課後の教室。レンくんと神ノ原の元トップ4の委員長。これは・・・

2016-06-21 18.21.05


「生徒会長、俺と一緒に渋谷に行かないか?」とレンくん。

2016-06-21 18.21.28


「これは、もしかして世に言うところのいわゆる告白なのでは」と生徒会長の心の声。

2016-06-21 18.22.18


「レンくん、あなたが私の運命の人なのね」と続けて生徒会長の心の声。生徒会長にはこう見えてるみたい。

2016-06-21 18.22.28


「いいでしょう、あなたと付き合いましょう」と生徒会長。先週に続き今週もデートなのか?

2016-06-21 18.35.08


妄想をふくらませながら待ち合わせ場所に来た生徒会長でしたが、そこにいたのはレンくんだけじゃありませんでした。

2016-06-21 18.23.02


明いわく、闘神に取り憑かれた経験のある元トップ4に春馬の状態を判断してもらおうということです。

2016-06-23 11.10.55


そんなわけで、このメンバーで渋谷に向かいます。

2016-06-21 18.33.46


春馬に再会

春馬に駆け寄るレン。

2016-06-21 18.36.09


「俺たちは神ノ原のトップになった。約束通り話を聞いてくれるんだろうな?」と言う明。

2016-06-21 18.36.50


「状況が変わった。今の俺にお前たちと話す時間はない」と立ち去る春馬。

2016-06-21 18.37.39


「春馬は闘神に取り憑かれてるの?」と太陽くんに聞く葵ちゃん。

2016-06-21 18.39.40


「ごめん。はっきりとは分からないな」と太陽くん。

2016-06-21 18.39.58


そんなわけで、春馬をそれぞれ手分けして探すことに。

2016-06-21 18.40.32


明と太陽。

2016-06-21 18.41.01


この組み合わせは大丈夫なのか?

2016-06-21 18.42.16


レンくんと生徒会長。

2016-06-21 18.42.45


「これは状況的にデートというものなのでは?」と生徒会長の心の声。

2016-06-21 18.43.09


「春馬の邪魔はさせない」と春馬の今のチームメンバー。

2016-06-21 18.43.37


アリス登場

「ミナミサーチ発動」と皆実ちゃん。

2016-06-21 18.46.29


スイートな香りをキャッチしたようです。

2016-06-21 18.47.36


「甘い誘惑には逆らえませ〜ん」と皆実ちゃん。春馬探してあげて(笑)

2016-06-21 18.48.42


「ちょっと〜、マジで待ちくたびれたんですけど〜」と春馬の今のチームメンバー。

2016-06-21 18.49.17


スイートな香りの正体はクレープだったようです。

2016-06-21 18.49.30


そんなこんなで、バトルに発展。

2016-06-21 19.05.15


皆実ちゃんは、もちろんデドラビちゃんです。

2016-06-21 19.06.08


リボンちゃんは、只今ボイトレ中のようです。

2016-06-21 19.28.15


これは・・・

2016-06-21 19.29.44


・・・

2016-06-21 19.30.03


アリス登場!!うん、カワイイ。

2016-06-21 19.32.01


ガトリング!!

2016-06-21 19.32.49


これは、ヤバそう。

2016-06-21 19.34.53


デトラビちゃんも反撃。

2016-06-21 19.35.38


が、ウサギのぬいぐるみでガード。このウサギ何でできてるの?

2016-06-21 19.36.02


「今日から〜あなたたちも私のカワイイペットにすることに〜決めちゃいました〜」とアリス。

2016-06-21 19.37.16


ウサギのぬいぐるみのホーミング〜

2016-06-21 19.38.32


直撃!!

2016-06-21 19.38.11


からのアリス!!

2016-06-21 19.39.21


「つかまえた」とアリス。カワイイけどちょっと怖い。そして今回はここまで。

2016-06-21 19.39.42


解放の呪文のヒント

解放の呪文のヒントはこれ。

2016-06-21 19.41.26


▼4:50時。皆実ちゃんが甘い香りに誘われています。
2016-06-21 18.47.36


この甘い香りがピンクの色になっています。

ヒントの中で、混ぜるとピンクになる組み合わせは・・・。

そして、その2つのの文字を組み合わせると解放の呪文がわかります。

アリスきた〜

20160201_ms_1JPG アリスがとうとうアニメに登場しました。とにかくカワイイかったですね!!
あと5話ってなってますが、このスピードだと終わらず3期に続くってことですかね?

フォローお願いします!→ Twitter


モンスト攻略アプリでデータなどをチェック!

iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)

モンスト攻略情報はwebからもチェックできます!

モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
AppBankのモンスト攻略
アニメ情報はここからチェック!
モンストアニメを見よう byモンスト攻略
公式情報はこちら
モンスターストライク(モンスト)公式サイト

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ