「家」や「車」も半額以下で購入できるアプリ知ってる?

6
5


© Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

みなさんは、普段どんな通販アプリを使っていますか?

僕は断然『楽天市場』派です。その理由は「楽天スーパーSALE」があるから。

今回は楽天市場アプリの使い方と楽天スーパーSALEについて紹介します。

楽天市場アプリの使い方

アプリを起動したら、【ログイン】または【会員登録】を求められるのでどちらかを選んで行ってください。

2
3


さっそく商品を探してみましょう。下部メニューの【検索】から、欲しい商品を探していきましょう。

10
13


検索結果が表示されました。画面をスクロールして、欲しい商品を選びましょう。

14
15


商品画像の右下にある【カゴへ】から、欲しい商品を買い物カゴに入れてください。

17
18


欲しい商品を買い物カゴに入れ終わったら、下部メニューの【買い物カゴ】をタップして、注文手続きを行えば商品が自宅に届きますよ!

20
23


楽天スーパーSALEを使いこなせ

楽天市場には、【楽天スーパーSALE】という大規模なイベントが存在します。日程が近づくと、アプリ起動時の画面にバナーが表示されますよ!

様々な商品が大幅に値下げされた状態で販売されますよ。

4
5


6
スマホも半額以下で買えちゃうようなイベントです。楽天スーパーSALEには日程が決まっているので、楽天市場ユーザーなら確実に参加したいですね!


楽天市場アプリの簡単な使い方と、楽天スーパーSALEについて紹介しました。かなりお得に商品を買えますので、ぜひアプリをインストールして、チェックしてみてください!

便利アプリのまとめはこちらから!

他の定番通販アプリや便利アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

家から1歩も出ずに欲しいものがすべて揃う。定番通販アプリ5選

便利アプリまとめページ

楽天市場 ・販売元: Rakuten, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 22.6 MB
・バージョン: 3.3.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ