iPhone 7にまたも新色の噂、スペースグレイに変化も?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

150925_iphoneapp_vr2 - 09


iPhone 7はカラーバリエーションが5種類になる、という新たな噂が流れています。さらに廃止の噂があったスペースグレイは、色合いが変わるかもしれません。

目次

スペースグレイは存続か

ウェブサイト『9to5Mac』と『Macお宝鑑定団』によれば、iPhone 7でスペースグレイは廃止されず、色合いが濃くなるようです。

この噂を元にした予想CGが『Instagram』に投稿されています。

この予想CGで使われている色は正確ではないが、独自に得た情報に近いと9to5Macは報じています。

新色は「フォーマルブラック」?

Macお宝鑑定団は新たな情報として、iPhone 7の新色は黒に近い「フォーマルブラック」になると伝えています。

これは既存のスペースグレイ・シルバー・ゴールド・ローズゴールドというラインナップに加わる色であるようです。

一方で、以前の「ダークブルー」・「ディープブルー」のiPhone 7に関する噂は否定されています。
iPhone 7の新色「ダークブルー」予想CG

気になるのは、フォーマルブラックとスペースグレイの違いです。

同じ黒系の色で、しかもスペースグレイはiPhone 6sのものより色が濃くなるとされているので、似通った印象になりかねません。

iPhone 7のデザインに大きな変化が見られない以上、次なる話題はカラーバリエーションになるのでしょうか。続報に注目です。

参考

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次