iPhone 7で新しくなる「スペースグレイ」予想CG

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

150925_iphoneapp_vr2 - 11


iPhone 7でその色合いが変わると噂の「スペースグレイ」。これまでにも新型iPhoneの予想CGを公開してきたMartin Hajek氏が、その姿を予想したCG画像を公開しました。

目次

iPhone 6sよりも色が濃くなる?

左がiPhone 7、右が『iPhone 6s』で、色はどちらもスペースグレイと思われます。

iPhone 7


引用元:Martin Hajek

噂が事実であれば、同じスペースグレイでもiPhone 7の方が色は濃くなります。
iPhone 7にまたも新色の噂、スペースグレイに変化も?

この色は『Apple Watch』のスペースブラックに似ていることから、iPhone 7でもスペースブラックという名前になる可能性があります。

iSightカメラは引き続き出っ張りますが、ボディが膨らんでいるような形になっているほか、背面を横切る形で入っていたラインがiPhone 7ではなくなっています。

この2点はこれまでの噂を反映した、iPhone 7の特徴です。

新型ホームボタン・EarPodsも

Martin Hajek氏は今回の予想CGに、タッチセンサー式のホームボタンとLightning接続のEarPodsも盛り込んでいます。

iPhone 7


引用元:Martin Hajek

新型ホームボタンは以前から噂されていましたが、あらためて噂が浮上したことからiPhone 7で採用される可能性が指摘されています。
iPhone 7はタッチ式のホームボタンを搭載?

黒いEarPodsは、これまでの噂にはなかったと思われますが、Appleが黒を売りにするのであれば現実のものとなるかもしれません。

Martin Hajek氏のウェブサイトでは、ほかにも予想CGが公開されています。ぜひご覧ください。

Black is the new silver? – Martin Hajek

参考

Black is the new silver? – Martin Hajek

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次