【病んでる】好き好き好き好き好き好き好き好き

2016-0702_Nahochan - 1


© Softcream

ヤンデレ・・・それは、愛する人を想うあまり精神が爆発してしまっている人のこと。

突然彼に別れを告げられてしまった「なほちゃん」は、納得ができずに彼の元にこっそりと会いに行きました。

しかし、そこで見てしまったんです・・・彼に言い寄る女の姿を。

なに、あの女・・・

元彼の「リタ」に隠れて会いに行くと、リタにはすでに彼女がいました。

なほ「私よりもあんな女の方がいいの?そんなサングラスしてるチャラチャラした女が・・・」
なほ「そんな女ダメよ。リタにとってよくないわ!大丈夫、私にまかせて」

2016-0702_Nahochan - 3


なほ「あの子には消えてもらう」

2016-0702_Nahochan - 4


私の嫌いな人には消えてもらうわ

なほ「彼に纏わりつく人は、私がぶつかって排除するわ」

2016-0702_Nahochan - 5
2016-0702_Nahochan - 6


なほ「消えろぉぉぉおお!!!」

2016-0702_Nahochan - 7
2016-0702_Nahochan - 8


なほ「ふふふ、リタをあの女から守ることができたわ」

彼を守ることができて安心するなほ。
しかし、彼女は見てしまったんです。彼にいいよる人影を。

2016-0702_Nahochan - 9


なほ「リタ、どういうこと?なんで私よりも友達と仲良くするの?」
なほ「私がどれだけ辛いか・・・。親友がいなくなればわかってくれるよね、リタ」

2016-0702_Nahochan - 10


なほの一方的な愛情は、どこまでリタを苦しめてしまうのか。
続きは遊んで確かめてください。

ヤンデレゲームを作った開発者の恋愛感は?

ヤンデレのゲームを作っている開発者の恋愛感は、どうなのか。ヤンデレ要素があるのか聞いてみました。

絶対に許せないと思った経験はありますか?

開発者
元A◯Bの方(9期生で八重歯とアヒル口が特徴的)が深いキスをしたTV番組の企画です。最近知った方で、めちゃくちゃ可愛いと思ってTwitterやInstagramをフォローしたばかりなのですが、その1週間後くらいにTV番組のなかでとてもイケメンな男性とキスをなさっておりました。

あまりにショックで情報をシャットアウトするためTwitterのフォローを外してしまいました。
でも可愛いのでInstagramはフォローし続けています。

あのTV番組の企画さえなければ・・・。

「あの子には消えてもらう」とゲーム内に出てきますが、消したいと思った人はいますか?

開発者
世の中のイケメン男子全般でございます。
さきほどの元A◯Bの方のキスのお相手もイケメンでした。やはり女の子はイケメンが好きなのでしょうか。

イケメンも可愛い女の子が好きなんです。
しかし、ブサメンも可愛い女の子が好きなんです。

世の中にイケメンがいなくなれば、可愛い女の子とブサメンも付き合えるかも・・・そう思うので。

恋人と別れた場合、未練をスパッと断ち切れる派ですか?引きずってしまう派ですか?

開発者
断ち切れる派だと思っております。
しかし、元A◯Bの方のキスシーンは今でも目を覆い隠したくなります。

ずばり、恋愛とはなんだと思いますか?

開発者
イケメンの独壇場・・・ですかね。

恋愛中の方たちに一言お願いします!

開発者
ブサメンにもチャンスはある!

ヤンデレの素質がある開発者でした

絶対に許せないと思った経験を聞いてみましたが、元A◯Bの方に対してとても強い思い入れがあるようでした。
ヤンデレの素質があるから、今回の『なほちゃん』も生まれたのでしょうね。

なほちゃん【あなたを死んでも許さない】人気者のリタとのヤンデレ恋愛ゲーム ・販売元: masaki nakada
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 73.6 MB
・バージョン: 2.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ