夏に鍛える体以外の部分を教えてやろう!

natunatu


今回頂いたリクエストはこちら

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。

今回は、らりるらりるさんから頂いた「夏に使いたいアプリまたは夏にぴったりアプリ」というリクエストを記事にします!

っということで夏をテーマとしたマイナーな面白アプリを見つけてきました!

そのアプリの名は『脳トレ ~アハわたしの夏休み日記~』。
夏を感じながら、脳に刺激を与える「アハ体験」を経験できます。夏は体だけじゃなく頭も鍛えていきましょう!

夏を感じながら脳を活性化

夏休みやお盆休みをダラダラ過ごしてボケてきている人も、このアプリでサクッと夏を感じながら脳トレができます。

アプリを起動すると、夏を感じる写真が絵日記帳で表示されますよ。

rukue - 1
rukue - 1 (1)


© GoodPlace

シンプルなのにハマる

rukue - 2
このアプリは操作がとても簡単な間違い探しアプリです!時間がたつにつれ、写真の一部が変化していきます。その部分をタップして見つけることができればクリアです。


しかし単純そうに見えて、これがけっこう難しいのです。その分、答えを見つけたときのスッキリ感は最高ですよ。これこそまさに「アハ体験」ですね。

しかもステージは40以上あります。たくさんあってびっくりしました!ちなみに僕、ナオト(@gagaga_naoto)はステージ5からクリアできませんでした・・・

rukue - 2 (1)
rukue - 3


夏を感じながら脳トレができるアプリ。空き時間にサクッと脳を活性化していきましょう!

リクエスト募集中!

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。
頂いたリクエストをライターたちが全力で調べて、あなたの「知りたい!」に答えます!

リクエストはこちらから→ あなたのリクエストを記事にします!

脳トレ ~アハわたしの夏休み日記~ ・販売元: GOOD PLACE, K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 72.3 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ