君の“おしり”を守るのはコレしかない!

Aircushion - 0


夏だ!山だ!キャンプだ!

せせらぎを聞きながら川辺でバーベキューとか最高ですよね。レジャーシート広げて、みんなでワイワイ。でも、思うんです・・・地べたに座ると、おしり痛くない?

そんな時に、オススメなのがこの『超軽量エアクッション』です。軽くて持ち運びに便利。しかも空気入れなどの道具は一切不要。

この夏のアウトドアにはマストなアイテムですよ。

空気入れは不要。振り回すだけ。

このエアクッションの最大の特徴は空気入れなどの道具が一切不要なこと。

広げると人が1人隠れるくらいの大きさです。

Aircushion - 1


これを振り回して空気を入れます。口の部分を広げて左右にブンブン!

Aircushion - 2


いっぱい空気が入るように大きく振るのがポイントです。

Aircushion - 3


空気がいっぱい入ったら口の部分をクルクルっと丸めます。このとき、多めに巻くと硬めのクッションに、少なめに巻くと深く沈んで包み込まれる感じなるので、お好みで調整してください。

Aircushion - 4


あとは留め具をパチンっと留めるだけ。

Aircushion - 5


空気のクッションでおしりが痛くならない

ゴツゴツした川辺でもこのクッションならおしりが痛くなることなく座れます。山の中でも海辺でもくつろげますよ。

Aircushion - 6


だたし、勢いよく座るとバランスを崩してしまうので気をつけて!

Aircushion - 7


たたむとコンパクトなので持ち運びも便利

こんなに大きなクッションなのに、たたむととってもコンパクトなので持ち運びに便利。キャンプや海水浴に行くときにも邪魔にならない大きさですよ。

Aircushion - 8


超軽量エアクッション一覧

この夏、活躍すること間違いなしのこのエアクッション。なんとセール中で安くなってます!買うなら、今!

アウトドアで活躍するアプリ・アイテムをチェック

川遊びやバーベキュー、ドライブで活躍するアプリやアイテムはこちら!
【アウトドア】俺たちが実際使ったアイテム・アプリ教えます【まとめ】

photo_outdoor_matome - 2


iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!