こんな写真を簡単に撮影する方法しってる?

1


iPhoneを使用している人なら、誰でも自分にしか撮影できない綺麗な写真を撮りたいですよね。

そこで今回は、iPhoneに貼り付けるだけで通常のiPhoneでは行えない近距離撮影が可能になる『HULSCOPE(ハルスコープ)』を紹介します。

アクセサリを使って、写真撮影の幅を広げちゃいましょう!

貼るだけで近距離撮影が可能

ハルスコープを使えば、誰でも簡単に近距離撮影が可能です。使い方も、iPhoneに貼り付けるだけと簡単なのが嬉しいですね。

2


近距離撮影をすると、小さいモノを拡大して大きく写すことができます。

3


ハルスコープなら、虫の撮影もこの通り!普通のiPhoneでは行えなかった撮影が可能になりました。

tonbo


HULSCOPE 商品一覧

専用アプリでもっと楽しく

ハルスコープは、専用アプリと組み合わせることで使い方を増やせます。
アプリを使うことで、最大40倍まで拡大できるので顕微鏡として使用したり、撮った写真にテキストや撮影時間、倍率を書けたりと、趣味の範囲にとどまらず教育の場などでも活用できそう!

ハルスコープが気になったという方は、ぜひAppBank Storeをチェックしてみてください!

商品詳細はコチラ → HULSCOPE(ハルスコープ)

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

ハルスコープ ・販売元: Juraron Industries INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 3.0 MB
・バージョン: 1.1.7
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!