【モンストアニメ】第31話! 神威とロミオの対決が爆絶カッコイイ!!

2016-07-13 12.26.14


31話では「ナポレオン」VS「卑弥呼」、「神威」VS「ロミオ」のそれぞれの闘いに決着がつきます。

そして、後半あのモンスターがチラッと登場しますよ!!


「神威」VS「ロミオ」

ロミオに攻撃を試みる神威。

2016-07-13 12.25.18


勢いよく斬りかかるも、防がれてしまいます。

2016-07-13 12.26.14


そして剣を弾かれ、銃を突きつけられ・・・

2016-07-13 12.26.57


SHOOT!!

2016-07-13 12.26.35


が、なんとか持ち堪えた神威。

2016-07-13 12.34.31


「ありえない、負けるなど、春馬に会うまで俺は・・・」と物凄い気迫の明。

2016-07-13 12.34.46


凄まじい速さの連撃で、ロミオに初のクリーンヒット。

2016-07-13 12.35.24


ロミオも本気に・・・

2016-07-13 12.35.40


このバトル本当に終始カッコいい。

2016-07-13 12.37.00


ロミオのパワーに吹き飛ばされた神威。

この赤いレーザーは一体・・・

2016-07-13 12.37.37


真上にはロミオと無数の銃!!

レーザーの正体はこの銃の照準だったようです。

2016-07-13 12.37.58


ロミオ「消し炭とかせ。心臓オペラ!!」

無数の弾丸が神威を襲う・・・

2016-07-13 12.38.27


明「ストライクショット、雷切〜」

2016-07-13 12.38.57


弾丸をすり抜けロミオの元に向かう神威・・・

2016-07-13 12.39.33


・・・

2016-07-13 12.41.30


・・・

2016-07-13 12.42.05


一閃!!

2016-07-13 12.42.33


「ナポレオン」VS「卑弥呼」

30話の最後に放たれた卑弥呼のストライクショット。その威力はこの跡が物語っています。

2016-07-13 12.28.34


「あなたは私には勝てない、それは戦わなくても分かっていたこと。なぜなら、私の数式に表れていたのだから」と志乃ちゃん。

2016-07-13 12.28.51


「そうかしら?」と葵ちゃん。

2016-07-13 12.29.20


これは・・・

2016-07-13 12.29.44


あの攻撃を凌いだみたい。

2016-07-13 12.30.13


「バカな、何故?」と、これには驚きを隠せない卑弥呼。

2016-07-13 12.30.58


「負けない、春馬に会うまでは」と気迫十分の葵ちゃん。

2016-07-13 12.33.14


「決めるよ、ナポレオン」と、葵ちゃん。

2016-07-13 12.44.00


「考えられないわ、私の数式が間違うことなんて」と、志乃ちゃん。

2016-07-13 12.44.16


ナポレオン軍と、卑弥呼のハニワ軍の最終決戦!!

2016-07-14 0.52.09


ここで異変が・・・

2016-07-13 12.44.52


なんとフィールドが消滅してしまい、ナポレオンと卑弥呼の両者共に消えてしまいました。

2016-07-13 12.46.08


空にはカラスが・・・

何か不吉なことが起きる予兆なのか?

2016-07-13 12.46.38


一方その頃レン達は

春馬を探しているレン達。

2016-07-13 12.47.05


急にフィールドが形成され、空が暗くなりました。

そして見上げたそのモニターには・・・

2016-07-13 12.47.34


ルシファー!!

今回はここで終了。

2016-07-13 12.47.53


解放の呪文のヒント

解放の呪文のヒントはこれ。

難易度2だから、そんに難しくなかったですよ。

2016-07-13 12.48.26


6:03時がこちら。この中に赤い文字がありますよね。

2016-07-13 12.48.54


ただ、赤い文字をそのまま入力するだけではダメです。

解放の呪文のヒント「赤い文字」「さがす」この後半部分に注目してみると・・・

神威やっぱりカッコイイ

20160201_ms_1JPG やっぱり神威はカッコイイですね。このロミオとのバトル本当に好きですね僕。次回は、ルシファーが登場するのかそれとも違う展開になるのかこれまた楽しみです。

フォローお願いします!→ Twitter


モンスト攻略アプリでデータなどをチェック!

iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)

モンスト攻略情報はwebからもチェックできます!

モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
AppBankのモンスト攻略
アニメ情報はここからチェック!
モンストアニメを見よう byモンスト攻略
公式情報はこちら
モンスターストライク(モンスト)公式サイト

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ