【白猫】2周年記念ガチャを目当てのキャラが出るまで引いてみた!

2周年ガチャ


© COLOPL, Inc.

白猫プロジェクト』は、7/15(金)から2周年イベント「Soul of Knights」のガチャが始まりましたー!

つい最近の1億ダウンロードガチャでは目当てのキャラが引けずに絶望しましたが、果たして今回はどうなるのか・・・!

狙いは剣士と魔導師!

今回の目玉はやっぱりこの物語の主人公であろう剣士のディーンと魔導師のカレンでしょう!
他にも武闘家のシャルロットやアーチャーのソフィ、久々に追加されるヴァリアントのジュダも気になるところですね。

何狙いにするか少し悩みましたが、今回はディーンとカレンのどちらかを引けるまでガチャを引きたい思います。
それでは早速行ってみましょー!

11連:1回目

なんかいきなりヴァリアントのジュダが出たー!!!
そしてウォリアーのウォルターもセット!

ジェダ
11連結果


ウォリアーのウォルター・・・凄くどうでもいいけど、なんか言いやすい。

11連:2回目

アーチャーのソフィに・・・武闘家のシャルだと・・・!
20連で☆4が4体とか何百連ぶりだろうか。

シャル
22連結果


しかし、ここまで☆4は出てるのに目的のキャラが出てないのが何とも言えない。

11連:3〜4回目

よし、いつも通りの運に戻ってきた(よくない)

33連結果
44連結果


11連:5回目

55連で目当てである魔導師のカレンが出たー!
あと1回11連ガチャできるから次でディーンが出れば完璧!

カレン
55連結果


11連:6回目

☆4キャラは出たけど、残念ながら1番狙いのディーンは出ませんでした・・・。
最近は1番狙いのキャラが全く出てない気がする。

クライヴ
66連結果


今回の結果は66連引いて☆4が7体でした。
いつもは22連で☆4キャラが1体とかなので、かなり運は良かった方だと思います。

まだ島イベントはやっていないので、一気に進めて剣士のディーンを手に入れるぞー!

白猫プロジェクト ・販売元: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 94.3 MB
・バージョン: 1.0.64
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!