【検証】どんな液体もはじく最強防水スプレーは本当に効果があるのか?

water1


衣服や靴などに防水・防汚加工ができる『防水・防汚スプレー LiquidOff』は、「どんな液体もはじく」という最強の防水スプレーです。

これからの季節は海やプールなど水辺に行く機会も多くなりますよね。濡れたくないものはこれで防水加工しておけば安心です。

・・・と、そこで気になるのは「LiquidOffで防水加工したものは本当に水に濡れないのか?」ということですよね。実際に大量の水をかけて検証してみました!

防水加工したTシャツは本当に濡れないのか?実際に試してみた

LiquidOffを使って防水加工したTシャツに大量の水をかけてみます。

なんとTシャツに一切浸透せず、水をはじき返してしたたり落ちていきます!

DSC_2304


流れ落ちなかった水滴が肩の上にまだ残っています。完全に水をはじいてる・・・!

DSC_2311


水辺でバシャッとやられた時も安心

例えば、水辺で急に水をかけられてしまった時も濡れませんし、「水遊びはしたいけど濡れるのは嫌」なんてわがままさんも大丈夫。

water1


Tシャツにかかった大量の水は吸収されることなく、完全にはじき返されています!

水辺に行く時は、濡れたら困るカバンや靴などもLiquidOffで防水加工しておくと良いかもしれませんね。

water2


LiquidOffで防水加工する手順

防水加工したいものにLiquidOffを吹きかけます。素材によっては十分な効果を期待できないものもあるので注意してくださいね。
しっかり濡れていることがわかるくらい、スプレーの液体を十分に浸透させましょう。

吹きかけたあと、12~24時間乾燥させたら加工完了です!

P1060075


これからはアウトドアの季節。海やプールなど水辺に行く機会も増えると思います。
「大切な衣服やカバンが水で濡れて台無しになってしまった・・・」そんな悲しい事態を防ぐため、LiquidOffで防水加工しておきましょう!

LiquidOffの購入はこちらから!

防水・防汚スプレー LiquidOff

アウトドアで活躍するアプリ・アイテムをチェック

川遊びやバーベキュー、ドライブで活躍するアプリやアイテムはこちら!
【アウトドア】俺たちが実際使ったアイテム・アプリ教えます【まとめ】

photo_outdoor_matome - 2


iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ