【超簡単】iPhoneで動画を作成する方法

iPhone 動画作成


© nanameue, Inc.

もうすぐ夏本番。海やプールなど、アウトドアを全力で楽しめる季節ですね!

出かける機会が多いと、写真もたくさん撮影すると思います。

そんな思い出写真を、簡単に動画にできるアプリがあるんです。

写真だけで簡単に動画作成!

今回は、写真だけでオシャレな動画が作れるアプリ『SlideStory』を紹介します。

1.アプリを開いたら右上のボタンをタップします。
2.写真で作成・動画で作成を選択します。

アルバムにある写真で動画を作る場合は、「写真で作成」をタップします。
その場で動画を撮影して制作する場合は、「動画で作成」をタップします。

iPhone 動画作成
iPhone 動画作成


3.Add Photoをタップして、動画にしたい写真を選びます。

写真は合計16枚まで選択できます。

iPhone 動画にしたい写真を選択
iPhone 動画にしたい写真を選択


4.フィルターとBGMを選択します。

iPhone 動画 フィルター
iPhone 動画 BGM


5.動画の最後に表示される言葉を選択・入力します。

iPhone 動画 言葉
iPhone 動画 言葉


6.完成です!

カメラロールに保存、SNSなどに共有できます。

iPhone 動画 共有


完成した動画はこちら!

動画作成って聞くと難しいイメージがありますが、このように簡単にできちゃうんです!
写真だけで思い出ムービーが簡単に作れるのでぜひお試しあれ!

しけきよさん(@s1k3k1y0)が投稿した動画

アウトドアで活躍するアプリ・アイテムをチェック

川遊びやバーベキュー、ドライブで活躍するアプリやアイテムはこちら!
【アウトドア】俺たちが実際使ったアイテム・アプリ教えます【まとめ】

アウトドアまとめ


動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成 ・販売元: nanameue, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 48.4 MB
・バージョン: 1.5.7
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!