Tシャツに焼肉のタレこぼした→シミ1つ残さず拭き取れるのなんで!?

yakiniku


お肉を食べる時、タレをつけますよね。お皿から口に運ぶその瞬間、「服にタレをこぼしてしまった!」なんて経験をしたことはありませんか?

防水・防汚スプレー LiquidOff』を使えば、服につくとやっかいな汚れを「はじく」加工をすることができるんです。

これからの季節、BBQやビアガーデンに行って焼肉をしたり、アイスを食べ歩きしたり・・・と食べこぼしの機会が多くなります。
お気に入りの服を汚してしまう前に、LiquidOffで防水・防汚加工しておきましょう!

焼肉のタレをこぼした!なのにシミ1つなく綺麗サッパリに

今日はキャンプでBBQ。もうすぐお肉が焼けそう!わくわく!

DSC_2392


美味しそうにお肉が焼けました。いただきま〜す!

DSC_2412


あっ、焼肉のタレがお気に入りのTシャツに!超ショック。
焼肉のタレって、シミになったらとれないんだよな。。。

とりあえずティッシュで拭いて応急処置しよう・・・

DSC_2404


ってあれ!?ティッシュで拭いただけなのに汚れが綺麗サッパリとれた!

そういえばこのTシャツ、LiquidOffで防水・防汚加工してるんだった!

▽どんな汚れも「はじく」性能は本当でした▽

DSC_2410


LiquidOffで防水・防汚加工する手順

LiquidOffを防水・防汚加工したいものにたっぷり吹きかけます。素材によっては十分な効果を期待できないものもあるので注意しましょう。
しっとりするくらい濡らし、スプレーの液体を十分に浸透させてください。

吹きかけたあと、12~24時間乾燥させたら加工完了です。

P1060075


汚れもはじきますが、もちろん水もしっかりはじきます。

防水効果を検証した記事はコチラ
【検証】どんな液体もはじく最強防水スプレーは本当に効果があるのか?

LiquidOffの購入はこちらから!

防水・防汚スプレー LiquidOff

アウトドアで活躍するアプリ・アイテムをチェック

川遊びやバーベキュー、ドライブで活躍するアプリやアイテムはこちら!
【アウトドア】俺たちが実際使ったアイテム・アプリ教えます【まとめ】

photo_outdoor_matome - 2


iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ