iPhone純正イヤホンを買い換えるなら『SHE3900』がオススメ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

photo_she3900_review - 1


iPhone純正イヤホンって、よく失くしませんか?

ぼく(@yuu_da4)は、iPhoneを買い替えてもすぐ失くしてしまうんですよね。

付属で気兼ねなく使えるし、カバンやデスクに雑に置いてしまうことが多いんですよね。買い替えるにしても普段使いに高級なイヤホンはもったいない。

安くてiPhone純正イヤホンくらいの音質は最低限欲しい。ということで、見つけたのがフィリップスの『SHE3900』というイヤホンです。

目次

実売2,000円以下で買える安さ

iPhone純正イヤホン『EarPods』の価格は、税別3,500円。イヤホンとしては安い部類ですが、付属品と考えるとすこし高く感じますよね。

でも、『SHE3900』は実売2,000円以下で買うことができます。なんと、現時点(2016年7月)でAmazonでは1,090円になっていました!

photo_she3900_review - 2


ジャンル問わず聴きやすい音質

そんなに安いなら、音もそれなりなんでしょう?と疑いつつも、試聴してみました。

iPhone純正イヤホンに比べ、低音の迫力は劣るものの音の解像感は十分。楽器や声などそれぞれハッキリと聴きとることができました。

特定の音域が主張しすぎることもないため、ジャンル問わず様々な曲に合うでしょう。

photo_she3900_review - 3


安くても造りがしっかりしてる

「コスパの良いイヤホンあるある」なのですが、安くて音が良いのにケーブルやボディの造りがイマイチということがしばしばあります。

その点、SHE3900は安いながらも造りがしっかりしており好印象。たとえば、ケーブルは巻きぐせがつかないところ。他社の同価格帯のイヤホンと並べてみると一目瞭然ですよ。

▽下がSHE3900▽
photo_she3900_review - 4


コネクタ部分の作りもしっかりしており、簡単には断線もしなさそう。

高級感はありませんが、シンプルに良い物という印象を持ちました。

環境を気にせず使えて、お手頃価格。iPhone純正イヤホンの買い替えにおすすめです!

商品の詳細はこちら

PHILIPS カナル型イヤホン SHE3900

ちなみに、2,000円以下のイヤホンを聴き比べもしていますので、チェックしてみてください。
2,000円以下で買えるイヤホンを徹底比較!

iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次