話題の折りたたみ椅子『SITPACK』! 身長別の使いやすい長さって?

2


ペットボトルとほとんど同じサイズに変形して、持ち運びが可能な椅子『SITPACK』。坂や砂利道、滑りやすいところでもしっかり座れますよ。

さらに、SITPACKには他にも便利な点が。

それは「自分の身長に合わせて椅子の高さを変えられる」ことです!

今回は、身長が高い人、普通な人、低い人別に、適切な高さを検証します。

身長が高い人

身長178cmのなおと君の場合。

ナオト「僕は、一番長い6段階の状態が座りやすかったです。」

2


ナオト「SITPACKが少し斜めになるように設置して、後ろに体重をかけるようにすると楽に座れました。」

1


身長が高くもないし低くもない人

身長が164cmのゆっきーの場合。

ゆっきー「僕は2段階短くした4段階の状態が座りやすかったです。」

4


ゆっきー「僕は、短めに設定して上から体重をかけるように座るのが楽でした。」

3


身長が低い人の場合

身長158cmのブリ大根さんの場合。

ブリ「私は、2つ短くした4段階の状態が座りやすかった。」

6


ブリ「3つ短くしたのと、2つ短くしたのは両方とも座れた。でも、長めにして後ろに体重をかけたほうが安心感は出た。

あと、自分の腰くらいの高さに合わせると良いと思った。」

5


まとめ

今回の検証でわかったことは「腰くらいの高さに合わせると一番安定する」ということでした。

どこでも安定して座ることができるSITPACK。みなさんもぜひ体験してみてください!

商品ページはこちら
SITPACK

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ