【モンストアニメ】解放の呪文でオーブがもらえる32話!! 千のバハムートに立ち向かえ

2016-07-21 16.35.50


31話の最後から渋谷に再び降臨したルシファー。

そして「余興だ・・・」といい、街中のカラスをバハムートに変えてしまいます。

果たしてレンたちは、この状況を突破できるのでしょうか・・・。


千のバハムート

モニター内に登場したルシファー。

2016-07-21 16.33.52


ルシファー「余興だ・・・」

2016-07-21 16.34.25


街中のカラスが・・・

2016-07-21 16.35.31


バハムートに!!

2016-07-21 16.34.59


ルシファー「全て倒せたら相手をしてやろう。千のバハムート全てをな!」

2016-07-21 16.35.50


そしてモニターに表示される1000の文字。

2016-07-21 16.36.33


「無理である〜。1対1000なんて〜」というオラゴン。

2016-07-21 16.37.54


駆けつける仲間たち

葵ちゃん「2対1000」

2016-07-21 16.38.26


皆実ちゃん「3対1000」

2016-07-21 16.39.00


明「4人でも楽じゃない」

2016-07-21 16.39.19


レンも戦闘モードになり、いざ開戦!!

2016-07-21 16.40.07


不敵な笑みを浮かべ、その様子を見守る春馬。

2016-07-21 16.40.28


バハムートを一閃する龍馬。

2016-07-21 16.43.26


神威・・・

2016-07-21 16.45.58


ナポレオン・・・

2016-07-21 16.46.38


デッドラビッツ・・・

2016-07-21 16.47.19


確実に倒してはいるのですが、多すぎる数に押され始めるレンたち。

2016-07-21 16.48.31


絶体絶命なのか・・・

2016-07-21 16.49.05


さらに元四天王も

颯爽と登場する桜!

2016-07-21 16.49.43


そして、ロキ!

2016-07-21 16.51.14


ゼウス「お前らラッキーだな。今日はヘラの誕生日だが来られることになった、ご機嫌を損ねてな!」

・・・カッコよくない(笑)

2016-07-21 16.51.26


リボン「みんな〜復活ライブ前のリハーサルだよ」

また、リボンちゃんの歌が聴ける!

2016-07-21 16.52.17


心強い助っ人を得て、持ち直したレンたち。

2016-07-21 20.37.12


レンと春馬の関係は?

圧倒的な数の差に疲労を隠せないレン。

2016-07-21 16.55.01


そんなレンに歩み寄る春馬・・・

2016-07-21 16.55.39


「いつまで渋谷をうろついている」という春馬。

2016-07-21 16.56.07


「何言ってるである。神ノ原で一番になって戻って来いと言ったのはお前であるぞ!早くいろいろ教えるである」と、怒り心頭のオラゴン。

2016-07-21 16.56.20


「状況は変わった。俺は急がなきゃならない」と言う春馬。

2016-07-21 16.56.27


過去の記憶が脳裏によぎるレン。

2016-07-21 16.56.56


子供の頃のレンと春馬。

2016-07-21 16.57.05


「教えてくれよ春馬」と詰め寄るレン。

2016-07-21 16.57.45


そして「俺たちは友達だったんだろ?そうだろ春馬?教えてくれ俺たちに何があったんだ?」と春馬を問い詰める。

2016-07-21 16.58.07


急に胸を抑える春馬・・・

2016-07-21 16.59.10


「聞いてはダメよ春馬」と春馬の耳元で囁く謎の存在。

2016-07-21 16.58.24


謎の存在「あの子が私を、お母さんをこんな風にしたんだから」

春馬のお母さん??

2016-07-21 16.59.58


今回はここまで。カウントダウンもとうとう1まで来ました。次回一体何が起きるのか?

2016-07-21 17.00.26


解放の呪文のヒント

今回の解放の呪文のヒントはこれ。

2016-07-21 17.01.51


00:46時点にヒントと似ている物を見つけました。

2016-07-21_17_08_33


この00:46時点の物とヒントをそれぞれ比べてみましょう。すると足りない枠線がそれぞれ文字になっています。

ヒントの1つ目の物と比べてみると、十時線と左下の斜め線が抜けています。十時線と左下の斜め線で、カタカナのオになります。

他の6つも同じように解いていくと・・・

次回が楽しみ

20160201_ms_1JPG カウントダウンもとうとう1まで来たので、次回に何かが起こりそうです。一体何が起きるのか、今から楽しみですね。

フォローお願いします!→ Twitter


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ