重低音からクリアまで音質を自由にカスタマイズできるイヤホン

torque_t096z - 1


「イヤホンは低音がしっかり鳴るのが好み」

「クラシック聴きたいから音がクリアなイヤホンが好き」

好きな音楽によって、イヤホンの好みも人それぞれ。買ってみたものの、あまり好みではなかったなんて失敗もありますよね。

でも、もうそんな失敗せずにすむイヤホンがありましたよ。それが、『TORQUE t096z』。自分で好きな音質にカスタマイズできるイヤホンなのです。

イヤホンの“ノズル”を付け替えるだけで音質がガラッと変化

音質をカスタマイズできるイヤホン。そう聞くと非常に難しく感じてしまいそうですが、ご安心あれ。

イヤホンのイヤーチップの内側にある「ノズル」とよばれるパーツを交換するだけで良いんです。ノズルはネジになっており、工具不要で素手で交換できます。

torque_t096z - 2


ノズルの種類は全部で6種類。フラットな音質から重低音重視、中音域が強いノズルなど特徴的なものが揃っています。

ノズルのホルダーに種類ごとのカラーと波形が書いてあるので、慣れたらひと目で選べるのがわかりやすいです。

torque_t096z - 3


音質ごとの最適な音楽ジャンルがこちら。

低音が強い黄色の「deep」というノズルは、ヒップホップやポップスに向いています。また、若干中音域を抑え聴きやすい調整がされている「balanced」という緑色のノズルは様々なジャンルに向いていますね。

この表は、商品の箱にも記載されていますので、購入の際あらためてチェックしながらノズルを交換してみましょう。

torque_t096z - 4


TORQUE t096zはノズル以外にも付属品が豊富。たとえば、イヤーチップも6種類あります。シリコン製のスタンダードなものが3種。耳の奥までフィットするフランジタイプが2種。低反発ウレタンを使った遮音性の高いコンプライ製のチップが1種あります。

これらを付け替えることによっても、若干の音質の変化が楽しめるのも嬉しいポイント。イヤホン好きなら間違いなく欲しくなる逸品です。

torque_t096z - 5


好みの音質にカスタマイズできるイヤホンTORQUE t096z。自分に1番合った音質を作るのはもちろん、曲によって付け替えて楽しむのもアリ。ぜひ、試してみてください。

商品ページはこちら

カスタマイズできるイヤホン TORQUE t096z

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ