iPhone 7とiPhone 7 Plusの比較動画

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 7


引用元:YouTube

iPhone 7とiPhone 7 Plusとされるものを比べた動画があらたに公開されました。

目次

3色のiPhone 7が登場

動画には、ローズゴールドのiPhone 7と思われるものに加え、シルバー・スペースグレイ・ローズゴールドのiPhone 7 Plusと思われるものが登場します。

明記はされていませんが、動画を見る限り、これらはモックアップ(模型)と考えられます。通常は商品の展示に使われるものです。

先日ご紹介したiPhone 7の写真を撮った人物が、この動画を撮影したものと思われます。
iPhone 7 Plusの新型カメラはこんな感じ?

動画で登場するiPhone 7・iPhone 7 Plusが、本物のiPhone 7のデザインを正確に反映しているかは不明です。しかし、これまでの噂とは合致しているように見えます。

参考

iPhone 7 Rumors: iPhone 7 Plus, iPhone 7 shown on video in new leak | BGR

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次