わずか15mmでカギまでしまえるスマート財布

カギが入る財布


「財布とカギをひとまとめで持ち歩きたい」

そう思って、小銭入れに無理矢理カギを入れていませんか?ひとまとめ、は叶うものの、小銭もカギも取り出しにくくて結局不便なんですよね。

「いや、でもどうにかして一緒に持ち歩きたい!」そんな人のためのスマート財布『ひとまとめ財布 Full to Keydell-Key Wallet』が出ました。

財布とキーケースを一体化

ぱっと見、シンプルな二つ折り財布のようなこちら。特徴的なのはタブとゴムが別パーツとして付属していること。

カギが入る財布


ゴムにカギを通し、タブをつけて財布本体にセット。なるほど、右端がキーケースにあたるスペースだったんですね。

カギが入る財布


「でもこれじゃあカギが飛び出たままになっちゃうんじゃ・・・」

そんなことはありません。カギについたゴムは、2つ折り時に財布が開かないように留めるストッパーの役割もします。

財布を留めているときは、その分ゴムが引っ張られ、カギが飛び出さない仕組みです。

カギを出すときはゴムを外し、財布を一振り。カギがシャッと飛び出してきます。

カギが入る財布


カギ以外にもお札や小銭、カードなど必要なモノはすべて入ります。それでいて15mmという薄さ。「つねに持ち歩く」ことをよく考えて作られていますよね。

カギが入る財布


装飾のない牛革で作られた本体はとてもシンプル。2つ折りなので、バックポケットからも飛び出さず、持ち歩きもスマートです。

カギが入る財布


4色のバリエーション

ホワイトからブラウンまで4色から選べます。このレッドいいなぁ、落ち着いた色合いで程よい差し色になってくれそう。

カギが入る財布


財布とキーケースが一体化、しかも15mmの薄さ。今までなかった機能系財布です。「どうにかしてカギと財布を一緒に持ち歩きたい・・・」と長年悩んでいた人はぜひどうぞ。

カギも一緒に持ち歩ける

ほかのカラーはこちら

最新アクセサリ情報
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!