フルセグTVチューナーならスポーツも高画質視聴できる!

StationTV モバイル テレビチューナー


海外で開催されるスポーツの生中継は時差でなかなか時間が合わないものですよね。見たい試合がちょうど通勤時間・・・そんなときはコレ!

iPhoneに挿すだけでテレビが見られる『StationTV モバイル テレビチューナー』が便利です。しかもこのチューナーはワンセグだけじゃなくてフルセグ視聴もできるんです。だから動きの激しいスポーツも隅々まで見ることができますよ。

フルセグだからスポーツも滑らか

他のモバイルテレビチューナーはワンセグしか受信できないものも多いのですが、このチューナーはフルセグも受信できるんです。

「ワンセグ」とは簡単に言うと家のテレビで見る地デジのデータをモバイル用にデータ量を少なくしたものです。なので、動きの速いスポーツなどを視聴すると、カクカクしたり、モザイクのような画質になったりしてしまいます。

対して「フルセグ」は家で見る地デジと同じデータ量なんです。だからスポーツだってカクつかず見ることができますよ。

StationTV モバイル テレビチューナー


ワンセグとフルセグを切り替えられる

「綺麗に見られるならフルセグだけで良いんじゃないの?」と思いますよね。でも、ワンセグにも良いところはあります。

ワンセグはデータが軽いので、受信できる範囲がフルセグよりも広いのです。電車の中や建物の中からフルセグで見ていてモタつくなと感じたらワンセグに切り替えてみる。そんな使い方がこのモバイルテレビチューナーならできるんです。

StationTV モバイル テレビチューナー


感動のシーンを見逃さないために

これから始まる4年に1度のスポーツの祭典。視聴者側も時差との戦いが始まるわけですが、このモバイルテレビチューナーがあれば、いつでもどこでも見たいときにテレビを見ることができますよ。

スポーツもカクつかないフルセグモバイルテレビチューナー

モバイルTV(StationTV) ・販売元: PIXELA Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.23.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ