大自然に全力で溶け込める、たったひとつの方法

photo_snow_shishigami - 3moza-1


© CampMobile Inc. 以下、同じ

「大自然に囲まれて落ち着く」そんなイメージありますよね。

でも、ぼくは落ち着かないんです。というのも、自然の中で過ごした経験がほとんどないから。

だから、自然の中で浮いてしまいます。写真を撮ったりすると合成写真?と思われるくらい、自然が似合わない。

しかしながら、せっかく自然に触れるのであれば馴染みたいのです。ということで、森の中でとあるアプリを試してみました。

自撮りアプリで動物になってみた

最近、芸能人やモデルの間でも流行している自撮りアプリがあります。それが、『SNOW』。

動物になったり、自動的に変顔ができたり、個性的な自撮りが撮れると人気。

▽SNSでよく見かけますよね▽
20160610 - 01


ところで、自然といえば、野生の動物ですよね。

SNOWを使ってなんらかの動物になれば、大自然と一体になれるはず。

大自然に奇妙な生き物が現れた!

これが、iPhone純正のカメラアプリで撮ったぼく。

▽写真左が筆者。隣との距離もあるけど、なんか浮いてる▽
photo_snow_shishigami - 1


そして、意地でも自然に溶け込んでやろうと意気込んで撮った写真がこれだ!

▽『もののけ姫』の「シシ神」感をだしてみた▽
photo_snow_shishigami - 2


▽モンスターハンターとかに出てきそうな雰囲気…▽
photo_snow_shishigami - 3


結論:もっと浮いた

糖質制限ダイエット 書いた人→ゆう


正直、普通に撮るより浮いた。

でも、これだけは言える。自然の中で撮れば、普段のSNOWとは、ひと味もふた味も違う写真が撮れるっていうこと!

夏の思い出に、全力で動物になりきってみるのも楽しいですよ。良くも悪くも印象に残る2016年の夏!!!

スノー SNOW - 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ ・販売元: CAMP MOBILE INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 56.7 MB
・バージョン: 1.8.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ